Lotus English Schoolの特徴

  • 講師と1対1の真剣マンツーマンレッスン
  • 3歳児からシニアまでを対象にした多種多様なレッスンを展開
  • 講師は経験豊富な日本人女性
  • 目的を明確にして短期間で身に付く英語・英会話レッスン
  • 生徒ひとりひとりに寄り添った手厚いサポート
  • 発音矯正はオリジナルメソッドで当校以外では学べない
  • スクールの最寄り駅は堺筋本町駅(徒歩5分)谷町四丁目駅(徒歩7分)本町駅(徒歩11分)
  • 教室は大通りに面したビル正面の外階段を12段上ってすぐのガラス張りの明るいスクール

Lotus English School レッスンメニュー

大人コース

発音矯正、TOEIC、英検、旅行英語、ビジネス英語、日常英会話等、あなたに必要な英語をあなたに必要な学習方法で学習するオーダーメイドのマンツーマンレッスンです。

Read more
中学・高校生コース

「読み」「書き」「聴く」「話す」の4つの力が必要な英検合格対策と学校の定期試験にも対応した学生に必要な英語の力を総合的につけるコースです。

Read more
子どもコース

3歳~小6生までを対象に正しく通じる英語の発音とリズムを身につけ、英検にも挑戦します。

Read more
長期休み英検集中レッスン

小学4年生~高校2年生を対象として春・夏・冬休みを利用した英検合格ための集中レッスンです。4名までのグループでの個別指導です。

Read more
単発グループレッスン

10時間で中学文法の総復習をするレッスン・
発音&リズムのレッスンなど、ロータス生以外の方も受講できる少人数グループレッスンです。

Read more
コンサルテーション

あなた自身のことがわからなくなった時、きらりと光るあなたの得意を見つけ活かすためのアドバイス。あなたの得意をご一緒に思い出し、使うために一歩踏み出す勇気を与えます。

Read more

オンラインレッスン

無料で使えるZoomを使ったオンラインレッスンです。Zoomの使い方も丁寧にご指導させて頂きますので、使い方が不慣れな方もご心配無用です。

「英語学び直しコース」「英検合格コース」「TOEIC L&Rコース」「英語発音矯正コース」と4つのコースがありますので、あなたが望むコースをお選びいただきます。

※TOEIC L&Rコースは高校生/大学生対象のコースです。

英語学び直しコース

学生時代に英語が嫌いだったけど、社会人になって英語が必要になったり、英語嫌いを克服・リベンジしたい方や時間的に余裕が出来たシニアの方にもおすすめのコースです。

Read more
英検合格コース

英検は英語のコミュニケーション能力を証明する一生涯を通して有効な資格試験です。中学・高校・大学受験にも大変有利になる英検の合格をめざします。

Read more
TOEIC L&Rコース
<高校生/大学生対象>

大学推薦や入学試験、就職活動の際に求められるTOEICのスコアーUPを目指したマンツーマンレッスンです。

Read more
英語発音矯正コース

英語が通じずガッカリ!なぜ英語が聞こえないの?あなたのカタカナ英語の発音とリズムを直すと通じる英語になり、同時にネイティブが話す英語も一語一句聞こえるようになるコースです。

Read more

Lotus生に聞きました

Lotusを選んだ理由は?

■わたしに必要な英語を教えてくれる
■先生がとにかく楽しい
■他校と比べてコストパーフォマンスがよかった
■今までのスクールとレッスン内容が違う
■正しい発音が学べる
■好きなレッスン日時が選べる

レッスンを受けての感想は?

■とにかくレッスンが楽しい。
■Lotusのレッスンを通して、英語で話しかけられた時の恐怖心が薄れた。
■英語に対する考えが変わり、もっと簡単に考えてよいと気がついた。
■文法や単語を記憶するだけの作業的な無機質だった英語が、背景を学んで感情と結びつけて表現することだとわかった。
お客様の声
LotusEnglishSchool
Lotus生からのお声
Read more
TOEIC対策
5か月でTOEIC L&R 800点に到達できました
Read more
お客様の声
英語の発音矯正レッスンから得られたもの
Read more
お客様の声
英検をきっかけに希望高校に合格した生徒と父兄からのメッセージが届きました
Read more
お客様の声
英会話レッスン受講者の感想ベスト5~大人編〜
Read more
お客様の声
困った
英語の悩みがありますが、誰にも話せなくて困ってます><無料体験レッスンでの第一声でした。
Read more

体験レッスン&カウンセリング

中学生以上のオトナのコースは、まずは体験レッスンから!

体験レッスンでは、将来の夢をお聞かせください。

最短で夢に近づけるよう、各人にあった学習方法を提案させて、いただきます。

お問い合わせ

レッスンに関するお問い合わせは、下記よりお気軽にご連絡くださいね。

[contact-form-7 404 "Not Found"]

画像をアップロード

英語発音リズム研究所
ロータスイングリッシュスクール

大阪市中央区本町橋2-21 リバーライズ本町橋2F
TEL:06-6949-8141
まずは体験レッスンにお越しください。

コメントを残す