Lotus English School
体験レッスン

大阪市中央区本町橋のマンツーマン英会話スクールLotus English School(ロータスイングリッシュスクール)では、レギュラーレッスンをご希望の方に当校での無料の対面での体験レッスンを実施しています。

マンツーマンでレッスンをご体験いただくだけではなく、ご希望の方には、あなたの今の英語力を知ることができるレベルチェックを実施し、今後の学習の指針となる5つのポイントについて分析したチャートをお持ち帰りいただきます。

どうぞお気軽に、月曜日~土曜日の正午~20時の間で、所要時間約45~75分の無料体験レッスンをお試しください。

ただし、2022年3月からオンラインでの体験レッスンの費用として1,100円(税込)を頂戴いたします。

また、TOEICのお試しミニテストをご希望の方は、体験レッスンの際に追加料金3,300円でお試しいただけます。

1Day Classや長期休みの英検集中レッスンのための体験レッスンなど単発のものに対する体験レッスンは、対面&オンラインともさせて頂いておりませんのでご注意願います。

オンライン体験レッスン後48時間以内にレッスンをお申し込みの場合は、費用より体験レッスン料を減額させていただきます。

無料体験レッスンの流れ

1.お申し込み
このページの最後にあるフォームに必要事項とご希望日時を3つ書いてお送りください。
2.日時の決定
24時間以内(週末は48時間以内)に当校よりご来校日時をメールで返信します。
3.当日-①カウンセリング
英語学習の目的やご要望・お悩みなどをお聞かせください。
また、英語が話せるようになった未来のあなたのお話もぜひお聞かせください。
3-②レッスン体験&レベルチェック
当校でおこなっている実際のレッスンを体験いただきます。
ご希望の方には、あなたの現在の英語力を5つのチェックポイントでお伝えします。
3-③学習プランのご提案
あなたのためにご提供できるレッスン内容をご提示します。

無料体験レッスンのご感想

会社で海外事業本部に所属になり、できるだけ早く実践的な英語を身に付けたいと思い、英会話スクールを探しました。他のスクールは、テキストに沿ったシステマチックなレッスンという感じがしましたが、ロータスの体験レッスンでは、先生がテキパキとわたしの質問に答えてくれ、一人一人にカスタマイズしたレッスンをしてくれるというお話が好印象でした。中でも、ゴールから今の自分を逆算して、そこに最短で到達するためにどうやっていけばいいのかを提案してくださったことが決め手となりました。

30代 女性 会社員

マンツーマンは密度が濃くて、受動的な授業とは全く異なることを息子共々実感しました。本人は英検準1まで行けるかぁ~とまで言ってくれています😊長い道のりですが…かなりの人見知りの子ですが、先生のお人柄のおかげで続けていけそうです。

中学3年生男子のママ

体験レッスンで、「A」もろくに発音できなかったことが衝撃的でした。今まで英語は勉強してきたけど、発音は勉強してこなかったことに気づかされ、きちんと発音から習いたいと思い受講を決めました。また先生のお人柄がとてもよかったのも決め手でした。

40代 女性 看護師

体験レッスンお申し込み

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号(必須)

    当校のどのコースをご希望での体験ですか?(必須)

    希望レッスンスタイル(必須)

    スクールでの対面レッスンオンラインレッスン

    体験希望日時(1)(例:1/10 10:00)

    体験希望日時(2)

    体験希望日時(3)

    何を見て当校を知りましたか?

    当校に期待することがありましたらご記入ください

    その他メッセージ

    送信後すぐに返信メールが届きます。届かない場合は、迷惑メールに振り分けられている可能性もありますので、お手数ですが迷惑メールもご確認お願いいたします。

    最新の投稿

    コラム
    成績が上がらない原因は…パパやママかも?特徴と成績を上げる方法
    1-DAY CLASS
    飲食店が必要な英語・英会話入門1-DAY CLASS
    コラム
    英語の暗唱大会・スピーチコンテスト~お任せください優勝を狙いましょう~
    ライティング
    2024年春休み~春季英検集中講座を開催します
    1-DAY CLASS
    英語でアロマセラピー~アロマクリームをつくろう
    1-DAY CLASS
    2024年4月・5月・6月の1DAY CLASS・単発レッスン