Lotus English School
体験レッスン

大阪市中央区本町橋のマンツーマン英会話スクールLotus English School(ロータスイングリッシュスクール)では、レギュラーレッスンをご希望の方に、対面での無料体験レッスンを実施しています。

楽しくかつ今後のあなたの英語学習の助けになる無料体験レッスンですので、お気軽にお申し込みください。

実施時間は、月曜日~土曜日の正午~20時(開始時間)の間で、所要時間約45~75分となります。

体験レッスンをお申込みの際に、どんな英語を学びたいのかをお知らせ頂くと、ご希望に応じたあなただけのための体験レッスンをご用意できます。

同時にこのレッスンでは、英語学習のお悩みをお聞かせ頂ければ、その対策もアドバイスさせて頂きます。

1Day Classや長期休みの英検集中レッスンなど単発レッスン・講座のための体験レッスンは、実施しておりませんが、これらのレッスンに関してご相談がある方はお気軽にお問い合わせ願います。

無料体験レッスンの流れ

1.お申し込み
このページの最後にあるフォームに必要事項とご希望日時を3つ書いてお送りください。
2.日時の決定
24時間以内(週末は48時間以内)に当校よりご来校日時をメールで返信します。
Gmailからお送りの場合は、届かないケースが過去にありましたので、48時間以内に当校から日時決定の返信がない場合は、お気軽にお電話ください。(tel: 06 6949 8141)
3.当日-①カウンセリング
英語学習の目的やご要望・お悩みなどをお聞かせください。
また、英語が話せるようになった未来のあなたのお話も合わせて、ぜひお聞かせください。
3-②レッスン体験
あなたのご希望に対応した当校のオリジナルレッスンを体験いただきます。
3-③学習プランのご提案
あなたのために提供できる当校オリジナルなレッスン内容を提示します。

無料体験レッスンのご感想

会社で海外事業本部に所属になり、できるだけ早く実践的な英語を身に付けたいと思い、英会話スクールを探しました。他のスクールは、テキストに沿ったシステマチックなレッスンという感じがしましたが、ロータスの体験レッスンでは、先生がテキパキとわたしの質問に答えてくれ、一人一人にカスタマイズしたレッスンをしてくれるというお話が好印象でした。中でも、ゴールから今の自分を逆算して、そこに最短で到達するためにどうやっていけばいいのかを提案してくださったことが決め手となりました。

30代 女性 会社員

マンツーマンは密度が濃くて、受動的な授業とは全く異なることを息子共々実感しました。本人は英検準1まで行けるかぁ~とまで言ってくれています😊長い道のりですが…かなりの人見知りの子ですが、先生のお人柄のおかげで続けていけそうです。

中学3年生男子のママ

体験レッスンで、「A」もろくに発音できなかったことが衝撃的でした。今まで英語は勉強してきたけど、発音は勉強してこなかったことに気づかされ、きちんと発音から習いたいと思い受講を決めました。また先生のお人柄がとてもよかったのも決め手でした。

40代 女性 看護師

体験レッスンお申し込み

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号(必須)

    当校のどのコースをご希望での体験ですか?(必須)

    希望レッスンスタイル(必須)

    スクールでの対面レッスンオンラインレッスン

    体験希望日時(1)(例:1/10 10:00)

    体験希望日時(2)

    体験希望日時(3)

    何を見て当校を知りましたか?

    当校で学びたいことを少しだけ詳しくご記入ください

    その他メッセージ

    送信後すぐに返信メールが届きます。その後48時間以内に体験レッスンの日時決定のメールをお送りしますが、届かない場合は、迷惑メールに振り分けられている可能性もありますので、お手数ですが迷惑メールもご確認お願いいたします。当校からのメールが届かない場合(特にGmail)は、遠慮なくご連絡ください。
    月~土(臨時休校日を除く12:00~21:00) tel: 06 6949 8141

    最新の投稿

    コラム
    2024年10月英検1次試験を当校で開催します
    コラム
    海外でのホームステイに初めて出発される方が準備すべきこと
    コラム
    開校14周年記念キャンペーン第2弾を発表します
    1-DAY CLASS
    2024年6月&7月の1DAY CLASS・単発レッスン
    コラム
    年収が100万以上あがったって!どういうこと?
    大人のための英検
    「英語が話せるようになりたい」なら、まずは英検!その理由とは・・・