1-Dayクラス

中学英語でつまづいた方にオススメのレッスンです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【学び直し中学英語】に参加された方からご感想をいただきました~

レッスンに参加される前はどんなことで悩んでましたか?

参加者
英語を単語ではなくて、文章で話せるようになりたいけど…どうすればいいのかにずっと悩んでいました
参加者
私は、中学英語でつまづいたので、何とかしたいとずっと思っていました。
kazue
そうそう!単語だけではオトナの英語じゃないですよね。

文章作りをするには英文法は肝心です!しかも日常会話なら中学で習う英文法で十分ですよ。

英語のやり直しはいつからでもOK!

脳科学者が言ってるとおり、脳はいつも進化してる~んですからね!

レッスンに参加してよかったところや印象に残っていることを教えてください

参加者
頭の中が整理されました。
参加者
知らずに使ってて間違ってたことにも気づきました。 
参加者
先生の”前置詞の後は名詞”と言う言葉が記憶に定着しました。
参加者
私もです!”to-不定詞の後は動詞原形”という先生の声が今も聞こえてきます。
kazue
きゃぁ~うれしいです!

みなさん、今日習ったことをぜひ活用してくださいね。

今日が英語学習の再スタートとし、ぜひ続けて英語と仲良くなってくださいね。

1-Day Class 【学び直し中学英語】

1-Day Class 【5時間でやり直し中学英文法】が変わりました。2019年度からは【学び直し中学英語】となり、今までどおり中学英文法を復習しますが、文法の解説だけではなく、演習時間をたっぷりとって、6回シリーズとなりました。

6回通して参加すれば中学英文法を総復習できますが、あなたの苦手な部分だけの参加もOKです。

日程と内容はこちらでチェックしてくださいね↓

みなさんがフレッシュな気持ちで英語をスタートした時を思い出し、英語を楽しく学べる道しるべとなるクラスです。

★まずはこちらのレッスンを体験してください★
スクール情報

英語リズム・発音研究所、マンツーマン英会話スクール
ロータスイングリッシュスクール
大阪市中央区本町橋2-21 リバーライズ本町橋2F
TEL:06-6949-8141

★レギュラーレッスンは下記画像をクリックしてご覧ください★

bannar1

Kazue Diba

米国やデンマークへの留学・国際結婚・米国に始まり英国やデンマークに本社を持つマルチナショナルな企業ばかりへの転職を経験し、国際営業・支社長バイリンガル秘書・ロジスティックス・人事など多種に及ぶ仕事を経て、Lotus English Schoolを2010年1月堺筋本町にオープンしました。

必要な英語だけを学んで仕事やプライベートライフのあなたの夢をどこよりも短期間で効率的に実現します。

英検合格・TOEIC L&Rのスコアーアップを目指している人や聞き返されない英語にするためのオリジナルメソッドによる発音矯正を受講する方を応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*