英検対策

【英検2次面接試験&英検CBT】合格のためのスピーキングをマンツーマンレッスンします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
英検2次試験対策

英検2次面接試験や英検CBTスピーキング試験の合格をめざす単発の個人レッスンのご案内です。

英検の従来型のペーパー試験では1次試験に合格すると約1か月後に2次試験があります。

一方、英検CBTの場合は、一度の試験で完結するのでスピーキングの試験は同じ日の一番最初にあります。

英検2次試験や英検CBTスピーキング試験では英語を「読む」「聴く」「話す」の力が試されます。

「読む」:英語の発音・リズムは大丈夫?
「聴く」:英語は聴こえてる?
「話す」:英語で意見を言える?

2次面接試験・英検CBTスピーキング試験では、すべて英語で話す試験ですので、ひとりでは準備が難しいとよく言われています。

当校の英検2次・面接試験&スピーキング試験の合格レッスンでは、本番さながらの個人レッスンで、講師と生徒の1対1のマンツーマンで徹底的に弱点補強をしますので、必ず合格を手にしたい方や試験準備の進め方がわからない方には参加がおススメです。

面接試験で見られているのは英語力だけではない!?

本番では、英語力だけではなく【態度】という審査項目もあるのをご存知ですか?

英語を話す時のマナー・態度は、日本で良しとされるスタイルと同じとは限りませんので、英語スタイルをこのレッスンで身につけて頂きます。

CBT受験の場合も、お声のトーンや英語でコミュケーションをとろうとしている態度にチェックが入ります。

2次試験合格発表を待ってからの2次試験対策スタートでは、十分な準備ができず合格を先延ばしにすることになるかもしれません。

また、CBTでは、試験の一番最初にスピーキング試験があるので、ここでつまずくとリーディングやスピーキングにも悪影響が出てきます。

ぜひ早めの対策をオススメいたします。

英検2次面接試験&英検CBT スピーキングをマンツーマンで対策

このレッスンは、英検3級・準2級・2級・準1級・1級を受験される方を対象とし、1レッスンは40分で講師と1対1のマンツーマンレッスンです。

レッスン数と複数の日時をお聞かせいただき、講師の予定と調整してレッスンを行います。

1回だけのレッスン参加もOKですし、同じ日に2レッスン続けてや1回目の復習を兼ねて違う日に2回目にも参加してさらに自信をつけることも出来ます。

まだまだ練習が足りず自信のない方は3回4回と日時が合えば何度でもご参加いただけます。

目安として、練習が十分できている方は最後の練習を1回のレッスンで、ひとりでは何から始めていいのかわからない方は3~4レッスン必要でしょう。

また、級が上にあがるにつれ、準備することも多くなり、レッスンを増やしていただくことになります。

参加費

英検3級・準2級・2級の試験対策をご希望の方

1レッスン参加:6000円+消費税
2レッスン参加:(6000円+消費税)x2
3レッスン以上参加:(5400円+消費税)xレッスン回数

英検準1級の試験対策をご希望の方

1レッスン参加:8000円+消費税
2レッスン参加:(8000円+消費税)x2
3レッスン以上参加:(7200円+消費税)xレッスン回数

英検1級の試験対策をご希望の方

1レッスン参加:10000円+消費税
2レッスン参加:(10000円+消費税)x2
3レッスン以上参加:(9000円+消費税)xレッスン回数

英検2次面接試験&英検CBTスピーキング対策レッスンのお申込み

お申込みは下記よりお名前と学年or大人・受験級・ご希望レッスン数・ご希望レッスン日時を明記の上、送信願います。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

学年

何を見てこのレッスンを知りましたか?

英検受験級・ご希望日時を明記ください。またメッセージがあればどうぞ

レッスンに参加する全員が英検に合格することを願っています。

Kazue Diba

米国やデンマークへの留学・国際結婚・米国に始まり英国やデンマークに本社を持つマルチナショナルな企業ばかりへの転職を経験し、国際営業・支社長バイリンガル秘書・ロジスティックス・人事など多種に及ぶ仕事を経て、Lotus English Schoolを2010年1月堺筋本町にオープンしました。

必要な英語だけを学んで仕事やプライベートライフのあなたの夢をどこよりも短期間で効率的に実現します。

英検合格・TOEIC L&Rのスコアーアップを目指している人や聞き返されない英語にするためのオリジナルメソッドによる発音矯正を受講する方を応援しています。

コメントを残す

*