英検をきっかけに希望高校に合格した生徒と父兄からのメッセージが届きました

Hi !   大阪本町のマンツーマン英会話スクール・Lotus Englishのディーバです。

私を超ハッピーにしてくれるうれしいニュースが舞い込みました。

私立高校入試合格メールでハッピー♪

中学・高校生英検コースのLotus生たちから、私立高校入試合格メールが押し寄せています。

そのひとつを紹介します。

まずはご本人中3女子からのメッセージ

ディーバ先生
合格通知が届きました!!
希望の〇〇コース合格です!!
本当に良かったです。
少し緊張したけどディーバ先生の言ったことをとなえて頑張りました。
ディーバ先生、ありがとうございました。

そのお母さまからのメッセージ

筆記試験は数学が思ったほどできなかったと少し心配気味で、翌日の面接も他の子供たちが英語での質問にとてもしっかりと答えていて、思っていた以上の子供たちや親御さんの意識の高さに驚かされ、ドキドキではありましたが、無事合格ということで本当に嬉しいです。

娘には、「ディーバ先生とやってきたんだから絶対大丈夫!緊張したらディーバ先生を思い出して」と送りだしました。

今回、先生のもとで英検準2を取っておいたことは、安心という意味でも本当に大きかったです。

ディーバ先生と出会えたことはとてもラッキーだと感謝しています。
ここからがまた新たなスタートとなりますので、さらにステップアップ、
夢に一歩でも近づけるよう、親として陰ながら応援していきたいと思いますので、今後共お力添えよろしくお願いいたします。

力強い応援メッセージ、嬉しかったです。
二人して感動です。ご指導ともに本当にありがとうございました。(涙)

週に一度のレッスンで子供たちの成績&マインドが変わります

当校の中高生英検コースはマンツーマンレッスンなので、まずは、英検にチャレンジしながら英語の弱点補強をすることからスタートし、そして、英検+学校の試験+高校入試とそれぞれの生徒の予定に合わせて学習プランを進めています。

ご父兄にもメールで学校の先生や塾の先生のお言葉を尋ねたり、当校でのレッスンの様子を伝えたりと、学生本人+ご家族+Lotusの3人でチームを組んで希望校に合格することを目標にしています。

みなさん驚かれますが、ほとんど宿題は出しません。

週に一度の90分レッスンに来るだけで子供たちの成績&マインドが変わります。レッスンでは、英語以外のお話もたくさんしてマインドの成長を促しています。

何も偏差値の高い学校だけがよい学校とは思っていません。ご希望の高校がその生徒にとって最高の高校と思って合格を勝ち取りに行きます。

希望高校への合格、本当におめでとう♡

英検&英検CBTに関する説明会

中学・高校・大学入試や学校の授業の単位数・授業料の免除・海外留学などたくさんのメリットがある英検をうまく使うために、小学・中学・高校生の保護者を対象にした英検・英検CBTについての説明会を開催しています。

英検CBT説明会

コメントを残す