大阪市中央区本町橋にある英会話スクール 英語発音リズム研究所・ロータスイングリッシュスクールです。

このクラスは、Lotus生以外の方でも受講できるオープンクラスで、春休み・夏休み・冬休みの長期休暇を利用して英検合格に特化したレッスンです。

どの日も3~4名のグループにひとりの講師が担当し、それぞれの生徒にきめ細かく個別指導をします。

対象は小学4年生~高校2年生ですので、小学校4年生と中・高校生が同じグループになることもありますが、個別指導なので問題はありません。

英語の実力は年齢に関係ないので、5級を受ける小学生にとって中・高生と一緒になることで上の級を目標にしたり、学年が下の生徒が上の級を受けたりと、年齢を越えて参加者同士の刺激になること間違いなしです。

 1レッスン(3時間)の流れ

下記は、基本的なある1レッスンの流れの一例です。

毎回、レッスンの流れの順番は変わりますが、その都度、ひとりひとりの生徒に対して、講師が答え合わせをして解説をわかりやすくする形となります。

  • 過去問題-リスニング
  • 過去問題-ライティング
  • ブレイクタイム
  • 英語発音練習-リスニング
  • 過去問題-リーディング
  • ゲーム/クイズ

レッスン場所

ロータスイングリッシュスクール

大阪市中央区本町橋2-21 リバーライズ本町橋2F

※遠方の方は、オンラインでのレッスンも実施しています。

英検合格集中レッスンの詳細、お申込みはこちら

レッスン内容詳細・日程・価格・お申し込みは下記をクリックしてください。

お問い合わせ

下記よりお気軽にメッセージください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号(必須)

    学年(必須)
    小学4年生小学5年生小学6年生中学1年生中学2年生中学3年生高校1年生高校2年生高校3年生

    希望の受験級
    5級4級3級準2級2級不明

    希望の参加日

    何を見てこのレッスンを知りましたか?

    講師について

    Diba和恵

    Hello ~ Lotus English Schoolの ディーバ 和恵です。

    2010年1月、大阪市中央区本町橋にLotus English Schoolをオープンしました。

    幼いころより多種多様な興味や趣味により波乱万丈な人生を歩んできました。

    日本の大学の英文科を卒業後、米国や欧州の大学などへ3度の留学で英語の教授法や英語音声学・国際経済・平和学・環境学などを学ぶ機会がありました。

    留学前後と帰国後には、米国に始まり英国やデンマークに本社を持つマルチナショナルな企業ばかりへの転職を経験し、国際営業・支社長バイリンガル秘書・ロジスティックス・人事など多種に及ぶ仕事を経てから英会話スクールをオープンしました。

    OLの経験があるからこそ、Lotus生の気持や状況を理解し、広範囲に及ぶ英語・英会話レッスンを展開させて頂くことが出来、欧州の大学で出会った夫と想定外だけど必然的な国際結婚をして、異文化人とのコミュニケーションでその能力を高め、人としての幅が広げ柔軟性や多様性を身につけることができたことで、広い年齢層や職種のLotus生にご支持ただいているのかもしれません。

    米国で学んだ英語音声学やフォニックスをもとにして、日本語のカタカナ発音を根本的に直す10個の口の形で英語を発音するオリジナルな英語発音矯正法DiBaメソッドも開発しました。

    無駄なことはしたくない性格なので、必要な英語だけを学んで仕事やプライベートライフにおけるあなたの夢をどこよりも短期間で効率的に実現することを徹底的にサポートしています。

    ここには書けないほど他にも色々なことをしてきました。筆・包丁・鋏を持ったり、和装・白衣・エプロンを身にまとったり、歌・楽器・スポーツと…時々レッスンの中でもこんなお話に花が咲きます。ぜひ会いに来てください。

    画像をアップロード

    英語発音リズム研究所
    ロータスイングリッシュスクール

    大阪市中央区本町橋2-21 リバーライズ本町橋2F
    TEL:06-6949-8141
    まずは無料の体験レッスンにお越しください。

     

    コメントを残す