オンラインで英語・英会話レッスンを受けてみませんか?

英語と日本語のわかる海外留学・外資系企業勤務・国際結婚という経験豊富な日本人講師との1対1のマンツーマン個人レッスンです。

今まで疑問に思っていた英語に関する質問をすべて日本語でクリア―にして、すっきりして英語学習を前進させ、あなたの英語力を躍進させることが出来ます。

Lotus English Schoolは2010年に大阪市中央区で開校、2019年夏よりZoomを使って、ネット環境がある場所なら世界中のどこからでもPCやタブレットを使って簡単に受講できるオンラインレッスンも実施しています。

Zoomの使い方が不慣れな方もご心配無用です。Zoomの使い方も丁寧にご指導させて頂きます。

オンラインコース

英語学び直しコース・英検合格コース・高校生/大学生対象のTOEIC L&Rコース・英語発音矯正コースの4つのコースがありますので、あなたが望むコースをお選びいただきます。

英語学び直しコース

学生時代に英語が嫌いだったけど、社会人になって英語が必要になったり、英語嫌いを克服・リベンジしたい方や時間的に余裕が出来たシニアの方にもおすすめのコースです。

Read more
英検合格コース

英検は英語のコミュニケーション能力を証明する一生涯を通して有効な資格試験です。中学・高校・大学受験にも大変有利になる英検の合格をめざします。

Read more
TOEIC L&Rコース
<高校生/大学生対象>

大学推薦や入学試験、就職活動の際に求められるTOEICのスコアーUPを目指したマンツーマンレッスンです。

Read more
英語発音矯正コース

英語が通じずガッカリ!なぜ英語が聞こえないの?あなたのカタカナ英語の発音とリズムを直すと通じる英語になり、同時にネイティブが話す英語も一語一句聞こえるようになるコースです。

Read more

お気軽にお問い合わせください。06-6949-8141受付時間 11:00-21:00 [ 日・祝日除く ]

お問合わせはこちらから