オンラインでも無料体験レッスン実施中

Lotusでは、2019年夏から、スクールへの通学レッスンに加えて、オンラインでの英語発音矯正レッスンがスタートし、すでに1年が経過しています。

そして、その後、講師自身がZoomの使い方やオンラインレッスンの生徒さんに慣れ始めたころに、新型コロナウイルスが猛威をふるい始めたため、スクールに通学してくださるLotus生ともオンラインでのレッスンを始めました。

のちに、ロックダウンも解除され、レギュラークラス生はそのままオンラインで受講、もしくはスクールへの通学再開でフェイスツーフェイスのもとの形に戻られた方もおられます。

レギュラークラスは、オンラインでも通学でも、どちらでもお好きな受講方法をお選びいただけ、しかも、時々オンライン、たまには通学とどんなパターンでもOKとしています。

今では、オンラインだけで受講できるレッスンは、【英語発音矯正】に加えて、【英語の学び直し】【英検合格】と全部で3つのコースとなりました。

また、オンラインレッスンをご希望の方にも、体験レッスンをZoomを使ってリモートでさせて頂いています。

有料(3300円)とはなりますが、所要時間は約45~60分で、体験レッスンの内容はスクールでしているものとほぼ同じです。

英語学習の目的やお困りの点などをしっかり把握してから、レッスンをご体験頂いています。

この体験レッスンでは、当校オリジナルな英語の発音矯正やリズムのレッスンの一部や英語の読解レッスンも含まれています。

体験レッスンの最後には、あなたの学習目的や目標に合った最適のレッスンプランをご提案させて頂きます。

ご希望の方には、あなたの英語力を5つのチェックポイントで分析したシートをレッスン後、メールにてお送りいたしています。
体験レッスンのあと48時間以内に、入会お申し込みの場合は、費用より体験レッスン費用の3300円を減額させていただきます。

オンラインでの無料体験レッスンは、こちらのページよりお申込みください。

Zoomでお逢いできる時を楽しみにしています。