開校14周年記念キャンペーン第2弾を発表します

いつもLotusをご利用頂き有難うございます。
さて、当校は今年2024年1月に開校14周年を迎えました。ひとえに、当校にご利用頂く生徒のみなさんのおかげで長く続けることが出来ています。本当に有難うございます。

そこで記念キャンペーンの第2弾を実施します。

今回は、レギュラークラスの大人コースのうち発音矯正コースTOEIC L&Rコースビジネス英語コース日常英会話コース、また、中高生のための英検コース子供のためのコースがキャンペーンの対象コースです。⇒あと数名のみ受け入れ可能ですのでお急ぎください!!!
各コースのページに明記している入会金や授業料から下記の特典が受けられます。

1.3ヶ月コースを新しくスタートされる方 or 当校でのレッスンを再開される方には:
  入会金無料                                                      

2.5ヶ月コースをご契約頂く方:
  授業料を10%                                                                                       

3.12ヶ月コースをご契約頂く方:
  授業料を20%オフ

☆当校が初めての方やレッスン再開の方は、入会金無料+5ヶ月間or12ヶ月間の授業料割引の両方を受け取って頂きます。

☆現在ご受講中のLotus生のうち、6月・7月ご更新の方も、もちろんこのキャンペーンの対象です。ご更新がまだ先の方でこのキャンペーンをご利用希望は、当校の公式LINEからの6月9日のメッセージをご確認の上、遠慮なくLINEにてご連絡願います。

レギュラークラスの授業料に関するキャンペーンは、コロナ以前の随分前に遡るほど、めったにないことなので、この機会をぜひご利用願います。

ただし、このキャンペーンは、本日からスタートし7月31日をもって終了とさせて頂きます。

また、当校で受け入れられる人数に限りがありますので、生徒数が定員に達した際にはこのページにて発表して、このキャンペーンを終了させて頂きます。⇒あと2名で受付終了です(2024.07.10)
新しく当校をご利用頂く方は、お早めに無料体験レッスンのお申し込みをお願い致します。