レギュラークラスはオンラインorスクールをお選びいただけます

英会話のオンラインレッスンは、すでにみなさんの身近なものとなっていると思います。

当校でも、2019年夏よりオンラインでの英語発音レッスンを始めました。

すると、レギュラークラス生の間からも、「オンラインいいですね!」なんてお声が上がったので、ご希望の際はオンラインでのレッスンも可能とし、数名の方がオンラインでのレッスンを経験されました。

出張先や体調がすぐれない時でも受講できるオンラインレッスン

スクールでのFACE to FACE のレッスンには大きなメリットはありますが、自宅勤務の時やちょっぴり体調がすぐれない時などには、通学のための時間の節約ができたり、服を着替える必要もない(笑)オンラインが便利なようです。出張先から受講を試みた方もいらっしゃいました。

オンラインレッスンは、 Zoom と言うアプリを使っています。

Zoomは、PC・タブレット・スマホに簡単にダウンロードすることが出来ます。

初めてZoomを使われる方がほとんどのため、初回レッスン開始までに一度つながるかどうかのテストをご一緒にさせて頂いています。

これまでテストでうまく行かなかった方はおられませんので、心配はご無用かと思われます。

オンラインでもスクールでもレッスン内容は変わりません

当校のレギュラーレッスンは、講師と1対1のマンツーマンなので、オンラインになっても変わりなく、画面を通して生徒のみなさんの表情からいろんなことをくみ取りながらレッスンを進めています。

オンラインでもスクールレッスンでも、レッスン内容は変わらず、レッスンで必要なものはメールでお送りしてからレッスンを始めています。

レギュラークラスでは、普段のスクールでのレッスンだけではなく、時には気分を変えてお気に入りのカフェから、在宅勤務の日はご自宅からと自由にご選択の上、ご受講いただけます。

明日のレッスンは スクール or オンライン と選択の上、LINEやメールにてお知らせ頂くだけです。

今後はレギュラークラスの中高生やキッズのクラスにも拡大できればなぁと思っています。

コメントを残す