英語のリスニング力を身に付ける方法~発音とリズムを正しくすると英語が聞こえてくるZoomレッスン

英語学習において重要なことが2つあります。

どちらもすでに学習を済ませて使いこなせるレベルに達していますか?

もしまだなら、かなりおススメです。

その重要な二つとは…

1.英語の正しい発音&リズムを身につけること

2.英語のルールである中学英文法を身につけること

次のようなご経験はないですかぁ?

・海外旅行中に英語で何かを言われているが、さっぱりわからず耳を閉じることにした。

・アジア人ならともかく…ネイティブの英語が早くてわからないので避けてる。

・海外からの英語の電話に固まる。

・英検3級以上の面接試験が怖い。

・TOEIC L&Rのリスニングパートが苦手で勉強法がわからない。

英語のリスニング力をつける方法として、【英語の発音とリズムを学ぶ】がおススメです。

英語風の発音ではなく、ネイティブ達が実践している方法をわかりやすい理論的な説明とともに、あなたにも実践していただける当校オリジナルのメソッドで正しい発音とリズムを身に付けて、過去の嫌な体験を払拭できます。

あなたが話す英語の音が正しくなると、ネイティブ達が話す英語も聞きとりやすくなるので、英語に対する恐怖心がなくなります。

同時に、リスニングが苦手な方や英語が通じなかった嫌な思い出がある方はなぜダメだったのか?がよく理解できます。

このレッスン後は、多くの方の前やネイティブとも自信を持って英語で話すことが出来るようになれます。

Zoomをつかってリモートレッスン

英語が久しぶりや英語の発音とリズムの学習が初めての大人の方や英語が初めての子供たちにもご参加いただけるクラスもご用意しています。

ただし、子供用に簡易な英単語を使うテキストと大人用のビジネス英単語を含むテキストで、レッスン内容が異なります。

あなたの英語を通じるようにするためには正しい英語の発音とリズムが重要です。
これなくしてあなたの英語の未来はありません。

Zoomによりリモートレッスンで学ぶ【英語の発音矯正レッスン】で詳細をご覧いただけます。

LotusEnglishSchool(ロータスイングリッシュスクール)

英語リズム・発音研究所
ロータスイングリッシュスクール

大阪市中央区本町橋2-21 リバーライズ本町橋2F
TEL:06-6949-8141

まずは無料の体験レッスンにお越しください。

コメントを残す