オンラインで無料の楽しい英語音読会~ライブチャンツレッスンを開催~小学生から大人まで参加できます

自宅に家族全員集合は大変うれしいものですが、そろそろお疲れ気味ではないでしょうか?

かと言って、解決策は見つからず…

ほんのひとときですが、ご家族みんなで英語を楽しみましょう~

無料ライブチャンツレッスンを開催します!

手をたたいたり、身体でリズムをとったりしながら、簡単な英文をお声に出して発し、正しい発音とリズムを身につける練習(チャンツ)をZoomを使ってライブでご一緒にします。

英語はリズムの言語と呼ばれていて、リズム正しく話さないと通じない言語です。

また、大人になってリスニングが苦手な方にも克服法として、ぜひ身につけてほしいのが英語のリズムです。

学校でも英語の発音やリズムを習う機会があまりないので、ぜひ体験してみてください。

子供にも大人にも楽しめて役立つ内容です。

参加費は無料ですが、参加条件があります。

参加条件

1.英語のオンラインレッスンに興味がある

2.英語の正しい発音やリズムを習いたいもしくは子供に習わせたい

3.約30~40分間のすべてのプログラムに参加出来る

4.このレッスンの録画と公開に同意できる

開催日時

レベル 1-①  対象:幼稚園年長以上大人まで

4月27日(月)15:30 終了

4月28日(火)11:00  終了

5月1日(金)16:00 終了

5月18日(月)15:00

5月22日(金)13:00

5月26日(火)15:00

上記各日のレッスン内容は同じですが、何度でもご参加いただけます。

プログラム

➀エントリー Zoom作動確認 & 講師の紹介

②音読レッスン開始

③休憩 質問タイム

➃レッスン総仕上げ

レッスン時間は参加人数によりますが、約30分、最長40分の予定です。

*Zoomの使い方の指導はいたしませんのでご注意願います。

お申込み方法

下記の当校Lotus English School 公式LINEページに次の2点をご明記のうえ、参加希望のメッセージをお願いいたします。

  1. 参加される日時
  2. 参加される方全員の氏名と年齢
  3. 参加される代表者のメールアドレス

Lotus English School LINE 公式ページ:《LINE》http://nav.cx/bqzTSSy

または、下記よりお申込みください。

[contact-form-7 404 "Not Found"]

お申込み頂いた方には、レッスン資料とレッスン内容に関連したぬりえをプレゼントします

ご参加お待ちしています。