シニアにも出来る!スマホでマンツーマンで英語の学び直し

オンラインレッスン

Zoom(ズーム)って何ですか? 使い方がわかりません。

Zoomとは…

PCやタブレット・スマホを使って遠く離れた方とお顔を見ながらお話ができるコミュニケーションの手段です。

パソコンをインターネットにつなげたりスマートフォン(スマホ)が使える環境ならば、あなたもZoomを使うことができます。しかもZoomの使用料は無料です!

大阪市中央区にあるロータス イングリッシュ スクールではZoomを使って、遠く離れたところにお住いの方にも英会話レッスンをご提供しています。

レッスンをスタートさせる前に、Zoomの使い方を最初からあなたが自信を持ってひとりで出来るようになるまで、ご指導させて頂きますのでご安心ください。

レッスンのためにスクールにお越しいただく必要はありませんので、通学の時間や費用も節約することが出来ますよ。

シニアのための英語学び直しレッスン

当校ではシニアの方向けの英語の学び直しレッスンを10年以上もここ大阪市中央区で開催しています。

英語が話せるようになりたい~と言う願望をお持ちのシニアは多くおられます。

ラジオやテレビの英語学習番組で勉強されている方も多くおられ、あなたもそのひとりかもしれませんね?

ですが…残念ながら…一応に声をそろえて…「いつまでたっても英語が話せません><」と言うお声をよく耳にします。

当校のレッスンの特徴の一つは、マンツーマンレッスン。つまり、生徒一人に講師一人がつきっきりで英語の勉強を進めます。

マンツーマンの1対1レッスンの利点を最大限ご活用頂き、だれに気を使うこともなく、英語と日本語がわかる担当講師を独占しますので、今までの疑問をすべて日本語で質問することも可能です。

しかも、あなたの担当はいつも同じ講師なので、生徒であるあなたのことをよく理解しています。

時には、ゆっくり時間をかけて同じところを何度も、あなたが理解し使えるようになるまでいろんな手段や例を挙げて英語・英文法の説明をします。また、あなたが得意なところは、さらに磨きがかかるように他の英語のご提案もします。

言語を学ぶことはその国の文化を学ぶこと!という言葉を聞かれたことがあるかと思います。

留学・海外生活や海外に本社を持つ会社勤務など世界に精通した講師があなたの先生なので、日本語や英語で体験談や失敗談も交えて文化の違いなどの話をレッスン内で聞くことも出来ます。

ロータスの英語学び直し

まずは、英会話の基礎である中学英文法と通じる英語にするための英語の音やリズムを身につけるところからスタートします。

同時に、レッスン内での挨拶・天気などの日常会話もどんどん増やして、レッスン内での英語の時間がどんどん増えて行きます。

また、海外旅行に行く予定がある方や、外国人の方と英語で話す機会がある方は、事前にお知らせいただければ、通常のレッスンは少しお休みして、あなたの旅行で必ず使える英語をあなたのためだけにご準備しリハーサルも行います。

英語を準備することで、旅の思い出は10倍になること間違いなしです。また、お会いする外国人の方に伝えたいことなどを、あなたの力で話せる英語を準備して繰り返し練習するレッスンもさせて頂きます。

こちらのレッスンは日常英会話コースで対応中です。

まずは、Zoomの使い方を身につけて、ご一緒に英語を話す世界にチャレンジしてみませんか?

LotusEnglishSchool(ロータスイングリッシュスクール)

英語リズム・発音研究所
ロータスイングリッシュスクール

大阪市中央区本町橋2-21 リバーライズ本町橋2F
TEL:06-6949-8141

まずは無料の体験レッスンにお越しください。