1-Dayクラス

日常英会話ぐらいはできるようになりたい・・・と思っているあなたへのオススメ学習方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中学英文法を5時間でマスター

学生時代英語が苦手だった人でも日常英会話ができるようになる勉強法とは?

ある人
日常英会話ぐらいしゃべれたらかっこいいのにな〜

なんて思ったことはありませんか?

でも一方で

ある人
英語苦手やしな〜

とか、

ある人
何をどう勉強すればいいかさっぱりわからん・・・

なんてことを思っているのではないでしょうか?

そんな方にオススメな勉強方法とは・・・

日常英会話ができるようになるための勉強法とは

中学英文法を5時間でマスターする

ずばり中学英文法のやり直し!です。

中学英文法・中学で学ぶ英単語で一般的な日常会話には困らないんです。

高校で勉強する英文法はが日常会話で必要がないということではないのですが、一番最初の「日常会話ができる」というステージにあがるのには、中学文法だけで十分なのです。

中学英文法ができれば、単語しゃべりから卒業できる!

「英語が話せない」

とお悩みの方の大半は、英作文がつくれません。

その根本的な理由は、英語の形=文法がわかっていないからです。

S+V+O (主語+動詞+目的語)というこの基本形がわかっていないから、英語をしゃべるときに単語を並べただけの「単語しゃべり」になってしまうのです。

子供に「いくつ?」って聞いたら「みっちゅー!!」って3本の指を出して答えるでしょ?
単語しゃべりをしていたら、外国人には3歳の子供が話してるのと同じように聞こえるんです。

いい大人なのに、3歳の子供と同じように思われたくありませんよね?

単語しゃべりを卒業するためにも、中学英文法のやり直しは必要なのです。

文法を理解することによって文章を作るときの単語の並べ方(ルール)がわかるようになります。

この基本的なルールを理解していないから、いざ話すときに「わからない〜」となってしまい、単語を並べるだけになってしまうのです。

kazue先生
そろそろ単語しゃべりから卒業しませんか?

中学英文法を学ぶと効果があるのってどんな人?

英語で日常会話ぐらいできるようになりたいと思っている人はもちろんですが、

これから英会話をはじめようかな〜と思っている人
長らく英語に触れていない人
TOEICや英検を受ける予定がある人
学生時代英語が苦手だったという人
海外旅行に行ってもいつも単語を並べているだけという人
英語をどこから勉強していいかわからないという人

このような方は、中学英文法のやり直しはとても効果があると思います。

全6回で中学英文法が総復習できるます

当校では、中学英文法が復習できるレッスンを開催しています。

全6回で中学で学ぶ英文法が総復習できるようになっています。

全部参加するもよし、苦手なところだけ参加するもよし。

あなたのスタイルで受講していただけます。

誰でも参加できますので、ぜひチェックしてみてくださいね^^

「日常会話ぐらいできるようになりたいな〜」というあなたの望みを叶えるきっかけが、ここにはきっとありますよ。

 

Kazue Diba

米国やデンマークへの留学・国際結婚・米国に始まり英国やデンマークに本社を持つマルチナショナルな企業ばかりへの転職を経験し、国際営業・支社長バイリンガル秘書・ロジスティックス・人事など多種に及ぶ仕事を経て、Lotus English Schoolを2010年1月堺筋本町にオープンしました。

必要な英語だけを学んで仕事やプライベートライフのあなたの夢をどこよりも短期間で効率的に実現します。

英検合格・TOEIC L&Rのスコアーアップを目指している人や聞き返されない英語にするためのオリジナルメソッドによる発音矯正を受講する方を応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*