英検 2020年度 第2回 10月3日土曜日開催について

LotusEnglishSchool

Lotus English Schoolでは、毎年10月の英検を準会場として開催しています。

今年も10月3日土曜日に英検を開催する予定で進め、8月3日より受験の受付を始めました。

Lotusレギュラークラス・オンライン英検コース・夏休み英検合格レッスンに参加された方をまず優先的に受け入れます。

8月17日以降は、お席に余裕があれば、上記以外の方の受験申込も受け付けます。

今回は、まだどの級も数名分お席に余裕がありますので、ご希望の方はメールにてお問合せ願います。info@lotus-english.jp

⇒たくさんのお取合せを頂戴し有難うございます。メールにてお問い合わせいただいた方には、申し訳ございませんが満席となりましたので、一件ごとの返信は致しかねますのでご了承願います。

すべて級のお席が満席となりました。キャンセルが出た場合は当校の公式LINEアカウントのみで再度募集をさせて頂きます。《LINE》http://nav.cx/bqzTSS

ただ、当校での申込締切日は9月3日(木)とさせて頂きますのでご注意願います。

またそのほか、当校での受験をご希望される方は下記の点にご注意願います。

1.試験の実施日は、10月3日土曜日と決定していますが、各級の試験時間はまだ未定です

学校があるので、午後〇〇時以降を希望しますなどのご要望もお聞かせ願います。すべての方のご希望に合わせることは不可能ですが、出来るだけ考慮させて頂きます。

☆試験時間決定☆

 準2級:10:30集合  

 3級:12:25集合  

 4級:13:55集合  

 5級:15:15集合  

 2級:16:15集合

2.お申込みは、当校へ直接お越し頂き、申込用紙ご記入&受験費用のお支払の上、お願いします。お釣りが必要ない様に費用をお持ちください。一旦お申込み頂いた後の取り消し返金は致しかねます。お申込に来られる際は、お席に限りがあり公平に先着順での受付となりますので、日時を相談の上、お願いいたします。

3.試験の結果は、当校での受験者分すべてまとめて英検協会から当校に送られてくるため、詳細結果や2次試験の受験票・合格証書などは当校の指定日までに取りにお越し願います。

4.お申し込み後のお知らせは、このページにて発表しますので必ずご覧願います。
このページに更新があった場合は当校のLINE公式ページにて通知し、LINEへ既読メッセージをお送りいただき、情報の共有をはかります。当校での受験者は必ず下記より当校の公式LINEアカウントにご登録をお願いいたします。
《LINE》http://nav.cx/bqzTSS

5.試験当日は、コロナ対策を含めて英検協会及び当校の規定に従っていただくことにご同意願います。規定の詳細は当校公式LINEアカウントにてお知らせいたします。

LotusEnglishSchool(ロータスイングリッシュスクール)

英語リズム・発音研究所
ロータスイングリッシュスクール

大阪市中央区本町橋2-21 リバーライズ本町橋2F
TEL:06-6949-8141

まずは無料の体験レッスンにお越しください。