同じ講師とのマンツーマンレッスンをおこなうメリット

マンツーマンレッスン

先生が変わるといつも自己紹介でレッスンが終わるとはよく聞く話です。

しかし、Lotus English Schoolのは、いつも同じ講師とのマンツーマンレッスン。

これは当校の特徴のひとつです。

講師はいつも生徒のことをよく見ています。

今日の調子はどうかな?

前回話題になっていたプレゼンの事・出張のこと・プライベートのお出かけの事など、どうなったのかな?

そのことを英語のフリートークで質問があったりします。

なんてことは当たり前で、さらに

英文法の説明であったり、新しい英単語の説明時にもその生徒の仕事・趣味などに合った例文をあげてくれます。

こうすることによって記憶にも深く残すことが出来て理解も進みます。

そうです!あなたといつも同じ講師とふたりだけのレッスンだから、この説明・この話が成立するのです。

同時にLotusでは、

日本人の講師と1対1の個人レッスンなので、いままでの英語に関する疑問をすべて一掃することが出来ます。

英語とかかわりを持ちたいならば、英語のルールである英文法を外すことが出来ません。

英文法は日本語の文法と違う点が多いので、疑問に思うことは当然で、日本人講師ならではの日本語と比較しながらの説明を聞くことも出来ます。

講師と二人三脚で英語・英会話を学び、ぜひ違う世界の扉を開けてみましょう。

LotusEnglishSchool(ロータスイングリッシュスクール)

英語リズム・発音研究所
ロータスイングリッシュスクール

大阪市中央区本町橋2-21 リバーライズ本町橋2F
TEL:06-6949-8141

まずは無料の体験レッスンにお越しください。