2022-01 英検 準会場として開催の詳細

LotusEnglishSchool

2022年第1回目の英検を当校にて準会場として開催します。

詳細は下記のとおりです。

本日より、Lotusレギュラークラス生に申し込み用紙をお渡しします。

下記の日程で進みますので
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

・申込期間  本日~4月28日*
・1次試験日 5月28日(土)本校にて準会場として開催**
・1次試験合否公開日 6月20日(月)英検公式ウェブ上にて公開

・1次試験結果&2次試験用受験票到着予定 6月28日(火)

   当校生はレッスン時に手渡しまたは郵送、本校生以外は日時を相談の上ご来校願います
・2次試験 7月10日(日)本会場にて1次合格者は受験頂きます。
・2次試験合否公開日  7月19日(火)英検公式ウェブ上にて公開

・2次試験結果到着予定 7月26日(火)

   当校生はレッスン時に手渡しまたは郵送、本校生以外は日時を相談の上ご来校願います

*4月1日より英検公式サイトにて、準会場として当校の連絡先などが公開され
一般の方の申し込みも始まります。お席に限りがありますので、当校生で受検される方は今月中に
まずは受験の旨をLINEでお知らせ願います。今月中に受験を決めかねる方は、遠慮なく事情をお知らせ願います。

ただし5級に関しては、締め切り後もお二人受け入れ可能です。

**試験時間に関しては、当校の受験生のご希望をできる限り優先して決定しました。

・13:00~5級 約55分

・13:55~3級 約87分

・15:25~2級 約121分

なお、今回は5・3級・2級の3つの級のみ当校で開催します。

準1級・1級を受験される方は、英検サイトより本会場での受験をお申し込み願います。
今後、本英検に関する情報は、このページを更新していきますが、その前に当校の公式LINEにてまずはお知らせをしますので必ず当校の公式LINEにご登録をお願いいたします。


◆英検1次試験当日の持ち物

HBの鉛筆・シャープペンシル・消しゴム

☆受験票はありません

☆試験教室に保護者の立ち入りはできません

☆本校生以外の方は、申し込みの際にお渡しした本人確認票と身分証明書の2点が必要です

◆英検1次試験当日に必要な個人情報

名前・住所・郵便番号・生年月日(平成・昭和などの年号と西暦の両方)を書けるようにしておいてください。

さぁ、全員そろって合格できるように頑張りましょう~

◆無事1次試験終了

お疲れさまでした。次回10月にも当校で準会場として英検1次試験を開催の予定です。
受検を希望される方は、お早めにお知らせ願います。

なお、2次面接試験の準備の仕方が分からない方や絶対に合格したい方は、当校での英検2次試験・スピーキングの単発の個人レッスンがお奨めです。

Lotusレギュラー生の方とは、すでに2次合格に向けたレッスンが始まっていますので、しっかり準備をして合格していただきます。

LotusEnglishSchool(ロータスイングリッシュスクール)

英語発音リズム研究所
ロータスイングリッシュスクール

大阪市中央区本町橋2-21 リバーライズ本町橋2F
TEL:06-6949-8141

まずは無料の体験レッスンにお越しください。