ラッフルズホテルのロングバーで楽しむシンガポールスリング~シンガポールのお気に入り

Hi !   What’s up around you?

I’m Kazue Diba of Lotus English School in Osaka.

 

Today I will write about one of my favorite places.

It’s Singapore !!!

お気に入りのシンガポールのこと書いてみます~

ちょっぴりセレブ気分

シンガポールには世界に名を連ねる有名ホテルがいっぱいです。

クラシカルなものからモダンのものまでいろいろですね。

 

 

お部屋には清潔で大きなベッド・おしゃれな家具・素晴らしい眺め・ふかふかのタオル

 

そして

 

女子ならだれもが気になるアメニティーの数々

 

はたまた

 

ウエルカムフラワーやスイーツ&シャンパン

 

我が家とは違うこの非日常感!  サイコーですね。

 

シンガポールNO.1ホテル ラッフルズホテル

シンガポールNo. 1 ホテルは何といっても、歴史が違う1887年開業だから来年でちょうど120年!

老舗中の老舗ホテルが ラッフルズホテル ですね!

1467108415762

 

 

 

 

 

 

 

 

今から15年??ほど前に初めてシンガポールを訪れたとき、シンガポーリアンのお友達夫婦がこのホテルのロングバーに案内してくれました。

 

もちろん目的はひとつ!

 

1915年にこのホテルのロングバーで生まれ、いまなお世界的に人気のあるカクテル

シンガポール スリング を頂くために…

long-bar-at-raffles

 

 

 

 

 

出典元:Raffles Hotel

そうそう!このカウンターに座ってナッツと一緒に頂きました~

お味は???鮮明な記憶がないので…困ったものです><

 

来年2月のシンガポール旅行の際にはぜひ!シンガポールスリングをいただきに参ります。

 

ただ、バーのとても重厚感のある雰囲気に圧倒されながらも、まわりをキョロキョロ観ていた自分を思い出しました。

 

ひとあじ違うシンガポール旅行を提案します。

ちらからどうぞ

 

英会話の個別レッスンは大阪・本町のロータスイングリッシュスクール

英語リズム・発音研究所、マンツーマン英会話スクール

ロータスイングリッシュスクール

大阪市中央区本町橋2-21 リバーライズ本町橋2F
TEL:06-6949-8141

bannar1

 

 

コメントを残す