英語上達法

なぜ英語の学び直しは今日からスタートするとよいの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪・本町にあるマンツーマン英会話スクール・ロータスイングリッシュのディーバです。

英語を学び直したいと思われている方はたくさんおられます。

あなたもそのひとりかも??

いつかは英語が話せるようになりたい~なんて思っているだけではいつまでたってもその時は来ません><

何かを身につけるには、何度も練習を繰り返す必要がある

英語に限らず、何かを身につけるためには、すぐにできるようにはならず、始めてから何度もお稽古や練習を繰り返して、少し時間がかかるものです。

言語に至っては、どうでしょう?

いつから日本語ぺらぺらになりました???

英語は中学・高校で6年間かけて学ばれた方が多いかと思います。

それはまったく無駄ではありません!

ただ実用的ではなかったため、お声から発することなく、あなたの頭の中に知識をしまい込んだままになっています。

大人には大人の勉強法があります

多くのLotus生のみなさんが、久しぶりの英語にもかかわらず、「意外に覚えてるものですね!」なんてよく言われます。

思い出した英語の知識は、断片的に記憶されていることが多く、「複数形のs」や「三単現のs」など聞き覚えのある英語のルールはあるにもかかわらず、使える状態ではないので、英語はムリと思われている方が多いのです。

そこにスイッチを入れて活用してみると、残念な状態の知識を活用することができます。

新しいデータとして英語を入れる子供のためのレッスンとは違った方法でのアプローチで効率的に短時間で英語を身につけることができます。

今日から ACTION! 

今日から英語学び直しのACTION!をおこされた方が、明日始める方よりも一日早く英語を身につけることができ、人生で一日以上長く英語を話せる可能性が大きいです。

人生100年時代と言われていますから、まだまだこれから英語を使えますよ。

お仕事・海外旅行で、同僚の外国人・海外からの観光客となど、英語を使う場はたくさんあり、あなたの活躍の場や楽しい時間が増えること間違いなしです。

さぁ、今日からACTION!始めてみませんか?

★まずはこちらのレッスンを体験してください★
スクール情報

英語リズム・発音研究所、マンツーマン英会話スクール
ロータスイングリッシュスクール
大阪市中央区本町橋2-21 リバーライズ本町橋2F
TEL:06-6949-8141

★レギュラーレッスンは下記画像をクリックしてご覧ください★

bannar1

Kazue Diba

米国やデンマークへの留学・国際結婚・米国に始まり英国やデンマークに本社を持つマルチナショナルな企業ばかりへの転職を経験し、国際営業・支社長バイリンガル秘書・ロジスティックス・人事など多種に及ぶ仕事を経て、Lotus English Schoolを2010年1月堺筋本町にオープンしました。

必要な英語だけを学んで仕事やプライベートライフのあなたの夢をどこよりも短期間で効率的に実現します。

英検合格・TOEIC L&Rのスコアーアップを目指している人や聞き返されない英語にするためのオリジナルメソッドによる発音矯正を受講する方を応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*