こども英語発音講師養成

パラレルワークを始めてこども英会話講師になりませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チャンツ

Hello ~!

How are you today?

大阪本町のマンツーマン英会話スクール・Lotus English Schoolのディーバです。

時々耳にするようになった言葉、パラレルワーク(Parallel Work)をご存知ですか?

アメリカで使われ出した言葉です。

パラレルワークとは?

side business・ second jobと呼ばれる副業とは違った新しい仕事の形態のことで、複数の好きな仕事を同時に持つという複業のことを言います。

副業だと、本業ありきで副業はサブ的な感じですが、

パラレルワークでは、どれもが本業と言う感じで、しかも2つとは限りません。

今までにも、掛け持ちのお仕事で複業をされている方のは多くおられますが、アメリカでは仕事をする形態が変わり、このパラレルワークの人が増えてきているということです。

好きなことがあらば、どれも仕事にしてしまうという発想ですね。

学んだことを仕事にしよう

現在の職場では、自分の得意分野すべてを使うことはかなわないかもしれません。

それならば、その得意分野を違った職場で活かしてみませんか?

「英語・英会話を勉強しているけど、今の会社の部署ではあまり使わないのよね〜。」

なんて言っているあなたにおススメなのが、こども英会話講師のお仕事です。

こども英会話講師

パラレルワークで、幼稚園児や小学生に英語を教える仕事をしてみませんか?

こどもたちは英語に興味津々~キラキラした目をしながら先生を見つめ注目しててくれますよ。

小学校でも英語が正式教科となり、通知簿に点数が付くようになるので、父兄の英語に対する関心もますます高まっています。

もちろん、言うまでもなくグローバル社会で活躍するには英語は必須です。

教える対象が小学6年生までなので、あまり高い英語力は必要としませんが、正しい英語が必要です。

普段はOLをしながらでも日曜日だけ”先生”と呼ばれてみませんか?〜こども英会話講師養成講座〜

Lotusでは現在、日曜日開催のこどもクラスの講師を募集しています。

Lotusスタイルの先生になっていただくために、養成講座に参加すると自信をもってこの仕事をスタートさせることができます。

今まで頑張ってきた英語にさらに磨きをかけて、正しい発音とリズムの英語、わかりやすくて楽しいレッスンができる講師になってからデビューしていただきます。

詳しくはこちらのページでどうぞ!

https://lotus-english.jp/blog/training-course/

あなたもパラレルワーカーの仲間入りしてみませんか?

★まずはこちらのレッスンを体験してください★
スクール情報

英語リズム・発音研究所、マンツーマン英会話スクール
ロータスイングリッシュスクール
大阪市中央区本町橋2-21 リバーライズ本町橋2F
TEL:06-6949-8141

★レギュラーレッスンは下記画像をクリックしてご覧ください★

bannar1

Kazue Diba

米国やデンマークへの留学・国際結婚・米国に始まり英国やデンマークに本社を持つマルチナショナルな企業ばかりへの転職を経験し、国際営業・支社長バイリンガル秘書・ロジスティックス・人事など多種に及ぶ仕事を経て、Lotus English Schoolを2010年1月堺筋本町にオープンしました。

必要な英語だけを学んで仕事やプライベートライフのあなたの夢をどこよりも短期間で効率的に実現します。

英検合格・TOEIC L&Rのスコアーアップを目指している人や聞き返されない英語にするためのオリジナルメソッドによる発音矯正を受講する方を応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*