このコースを受講していただくと、こどもたちに英語で話す楽しみを教えられる、
 知識と実力を持った講師 になれます。

Why? こども英語発音講師

こども英語発音講師は、これからますます需要のあるお仕事です。

現在公立小学校の5-6年生が受けている英語の授業が正式科目となったり、また他の学年でも英語の授業が始まり、ますます父兄の関心が高まります。

自分の子どもが、グローバルに活躍できることを期待しているご父兄もどんどん増えています。

その一方、こどもに必要な英語が教えられる、実力のある講師はまだまだ不足していて、その中でも、特に不足気味である正しい英語の発音とリズムを教えられる講師が必要とされる時代です。

こども英語発音講師になるための実践的なカリキュラムでしっかり学び、講師として自立できるようなるまでサポートします。

子供が大好きで英検2級程度の英語力があれば、あなたもチャレンジできますよ。

英語力が足らない方はレギュラークラスでその力をつけることもサポートします。

こども英会話講師養成カリキュラム

英語の基礎力強化

1.正確な英語の発音とリズム
2.文法総復習
3.基本的な語彙

実践力の強化

1.ティーチングプランの作成
2.クラスルームイングリッシュ
3.教材作成

4.父兄対応

*当校こどもクラスで使用するテキストを使っての実践的なレッスンも含まれます

資格の授与

1.卒業試験
2.認定書授与(要別途費用)

レッスン詳細

授業料にはレッスン以外にもいろんな特典が含まれます。

5ヶ月間(22回)コース
363,000円(
消費税込)

2018年1月1日

※1回のレッスン時間は90分です。

*授業料のほかに入会金22000円+教材費が必要となります。ただし、無料体験レッスンから48時間以内に申し込みを完了された方には、入会金に関して特典があります。

オプション

認定証発行(要別料金)

認定後のスクール経営に関するフォローアップもあります。(要別料金)

特典1:LINEでいつでも質問

Lotus生はレッスン時間以外にも、契約期間内ならば、疑問に思ったことをすぐにいつでもどこからでも、Eメールで質問できます。

質問には、24時間以内(週末や休校日は除く)に回答をします。

英語で頂いたメッセージには英文での返信が届きます。

特典2:1-DAY ENGLISH CLASSに特別料金で参加

Lotus生は《1-DAY ENGLISH CLASS》に特別料金で参加できます。

たまには、グループでのレッスンで刺激を受けるのも英語上達の早道です!

その他にも特典を用意しています。

でもそれは無料体験レッスン時のお楽しみです。

無料体験レッスン

まずは、無料体験レッスンで、不安や気になることを一掃しましょう。

体験レッスンでは、将来の夢・どんな先生になりたいかをお聞かせください。

コメントを残す