これを明確にしてからの無料体験レッスンがおススメです。

Hi !  How are you doing today?

I’m Kazue Diba of Lotus English School in Osaka.

 

Lotusでは無料の体験レッスンを行っています。

お好きな日時をご予約頂いてからスクールにお越しいただきます。

レッスン内容のご提案とLotus独自のレッスンを体験いただきます。

決してあなたの英語のレベルをはかるものではありません。

 

無料体験レッスンに来られるということは…

英語のレベルを上げたい!と言うことですよね?

では、

効果的で効率の良い方法であなたの英語のレベルを上げる最適なご提案をさせてくださいね。

 

そのために、レッスンに来られる方には次のようなことをヒアリングしています。

 

どんな英語が必要ですか?

どこで使う英語ですか?

を伝えるための英語ですか?

だれに話す英語ですか?

いつご希望の英語が必要ですか?

 

ぜひ上記の5つを明確にしてから体験レッスンを受けてみてください。

今後の英語学習の目標が明確になってきますよ!

そして、レッスンのシナリオはLotusにおまかせくださいね。

 

漠然と

いつか英語が話せればいいなぁ~

なんて思いながらレッスンを始めるとその”いつか”までにとんでもない時間がかかってしまいますよ。

 

実際、Lotus生でも途中で英語学習の目標が変わる方や一時的に必要な英語学習を希望される方、この目標は到達できたから次の目標はこれにします!と言う方も多々おられます。

例えば、

TOEICスコアーアップが目標の方でも、突然、英語のプレゼンが入ってくることもありますからね。

その時は、プレゼン練習に特化して、プレゼンが終われば、またTOEICと言う風にね。

 

大人の英語学習は、ぜひ時間と費用を節約して効率よくいきましょう。

無料体験レッスンでお逢いしましょう~

英会話の個別レッスンは大阪・本町のロータスイングリッシュスクール

大阪で英会話のレッスンをお探しならマンツーマン指導のロータスイングリッシュスクールへ!無料体験レッスン随時受け付け中です。

bannar1

コメントを残す