英語で日本の文化を伝える~ゆかたパーティ in Summer 2019 の様子をお伝えします

大阪本町のマンツーマン英会話スクールのLotus English Schoolです。

この夏も日本文化を英語で伝えるイベントレッスンとして、ゆかたに関する英語のプレゼンをご用意して、外国人観光客をYukata Partyにお呼びしました。

今年の開催日は、雨が心配された7月7日の七夕でしたが、私達の願いが通じて晴天となりました。

今回はゆかただけではなく七夕についての英語プレゼンを加えたり、願い事を短冊に全員が英語で書いたりもしました。

その様子を写真で紹介します。

星に願いを!参加者全員で短冊に願いを寄せてみました~

 

外国人観光客をハンティング中

何度もこのイベントレッスンに参加されている方がリードしてくださいますので心配ご無用

 

Yukata Partyの説明中

 

ご予定を確認中かな?

みなさんいい感じの笑顔だぁ~

Cute Girlsを英語でハント中

英語のフライヤーをお見せして説明中~

 

ご休憩中にお邪魔してイベント宣伝中です~

たくさんの外国人観光客の方々を英語でお誘いしました。

英語でのプレゼンスタート~今日は七夕なので今回はその説明も英語で頑張りました~

 

プレゼン用にといろんなお写真や絵をご用意~

どの浴衣がお好みでしょうか??

いよいよ浴衣の着付けがスタート~

 

みんなのチームワークできれいな着付けが間もなく完成~

 

お話タイム~ベトナムから来られたゲストにいっぱい質問中

ベトナムのことをたくさん学びました

 

艶やかなゆかた美人の出来上がり~

 

お見送り~お越し頂き有難うございました~Thank you so much ♡

このイベントレッスン~ゆかた編の詳細はこちらでご覧いただけます。

参加してみたい方はお気軽にお問合せ願います。

コメントを残す