英検対策

6月27&28日 英検対策DAY を開催します 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪市中央区本町橋にある英語発音リズム研究所・Lotus English Schoolです。

 

大阪でG20が開催されるため、大阪市にある学校は6月27日と28日が休校となります。

その2日間を利用して、英検2次面接試験対策英検CBTにむけてタイピングの2つのレッスンをします。

 

1.英検2次面接試験対策 個人レッスン

1レッスン40分の講師と生徒ひとりとの1対1の個人レッスンで、英検3級・準2級・2級の受験者が対象です。

英検準1級と1級の2次面接対策をご希望の方は、別途お問合せ願います。

 

試験の本番と同様のスタイルで、試験の流れを把握し、英語での答え方や表現方法、また、どのような話し方や態度がよいのか、スコアーが上がる方法を指導して合格へと導きます。

 

レッスンの時間枠は限られていますが、2次面接試験に向けての準備状況にあわせて複数回のレッスンをご予約頂くことも可能です。

 

どのように対策をしてよいのかわからず、準備が全くできていない方とは、3~4レッスンで試験に慣れて頂きます。英検の級が上になるほど、準備にも時間が必要です。

 

また、試験の準備が十分できていると思われる方や当校のレギュラークラス生は、1レッスン(40分)の受講で最終確認してみてください。

お申込みはこちらからお願いいたします。

お好きなレッスン回数と日時をお選び頂けますが、ただし先着順とさせて頂きます。

また、このレッスン受講回数がわからない方もお気軽にお問合せ願います。

 

2.英検CBT向けタイピング練習

大学入試共通試験の英語は外部試験を採用し、英検はそのひとつに選ばれているため、英検受験者が急増中です。

今まで通りの本会場や準会場に出向いて受ける試験は、年3回開催ですが、英検CBT試験は、コンピュータを使っての試験が毎月開催されます。これらの2つの試験方法を合わせると、年に5-6回英検を受験でき、合格への可能性が広がります。

 

ただし、CBT試験の場合は、コンピュータの操作とタイピングが必須になります。

 

タイピング習得にはかなり練習が必要ですので、レッスンを開催することにしました。

また、英検CBTに限らず、タイピングは将来、大学・会社などで役立つことが間違いありませんので、早くから体得しておいて損はありません。

 

こちらのレッスンは、少人数グループレッスンとなります。お席が限られていますので、お早めにお申込み願います。

お申込みはこちらからお願いいたします。

 

学校がお休みのこの2日間をご一緒にLotusで有効に過ごしましょう~

★まずはこちらのレッスンを体験してください★
スクール情報

英語リズム・発音研究所、マンツーマン英会話スクール
ロータスイングリッシュスクール
大阪市中央区本町橋2-21 リバーライズ本町橋2F
TEL:06-6949-8141

★レギュラーレッスンは下記画像をクリックしてご覧ください★

bannar1

Kazue Diba

米国やデンマークへの留学・国際結婚・米国に始まり英国やデンマークに本社を持つマルチナショナルな企業ばかりへの転職を経験し、国際営業・支社長バイリンガル秘書・ロジスティックス・人事など多種に及ぶ仕事を経て、Lotus English Schoolを2010年1月堺筋本町にオープンしました。

必要な英語だけを学んで仕事やプライベートライフのあなたの夢をどこよりも短期間で効率的に実現します。

英検合格・TOEIC L&Rのスコアーアップを目指している人や聞き返されない英語にするためのオリジナルメソッドによる発音矯正を受講する方を応援しています。

コメントを残す

*