夏休み 2019年 令和元年

令和元年も開催!夏休み英検合格レッスンの日程を発表します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
英検対策レッスン

Hi ! 

大阪・本町にある英会話スクール、英語発音リズム研究所・Lotus English Schoolのディーバです。

令和元年の夏休みも例年通り【夏休み英検合格レッスン】を開催します。そして、日程を今日から公表しています。

10月開催の英検1次試験合格をめざし夏休み中に準備をしましょう。

対象は小学4年生から高校2年生です。

毎年、春休み・夏休み・冬休みに開催していますが、必ず参加する子供たちもいてかなり定着してきました。

同時に英検が中学・高校・大学の入学試験に必要だったり、有利になることがかなり認知されてきたので、ますます受験される方が増えることが予想されています。

このレッスンでは、少人数グループでひとりひとりの生徒に向き合いながら、その生徒に合ったスピードで個別指導をさせて頂いています。宿題もなし・おやつタイムを設けたり・英語ゲームをしたりと楽しい雰囲気のでご好評をいただいています。

少人数制グループのため、定員になり次第、募集は打ち切りとなりますので、どうぞお早めにお申込み願います。

詳細・日程・お申込みはこちらのページからお願いいたします。

★まずはこちらのレッスンを体験してください★
スクール情報

英語リズム・発音研究所、マンツーマン英会話スクール
ロータスイングリッシュスクール
大阪市中央区本町橋2-21 リバーライズ本町橋2F
TEL:06-6949-8141

★レギュラーレッスンは下記画像をクリックしてご覧ください★

bannar1

Kazue Diba

米国やデンマークへの留学・国際結婚・米国に始まり英国やデンマークに本社を持つマルチナショナルな企業ばかりへの転職を経験し、国際営業・支社長バイリンガル秘書・ロジスティックス・人事など多種に及ぶ仕事を経て、Lotus English Schoolを2010年1月堺筋本町にオープンしました。

必要な英語だけを学んで仕事やプライベートライフのあなたの夢をどこよりも短期間で効率的に実現します。

英検合格・TOEIC L&Rのスコアーアップを目指している人や聞き返されない英語にするためのオリジナルメソッドによる発音矯正を受講する方を応援しています。

コメントを残す

*