無料体験レッスンアゲイン!2回目の体験レッスンも無料でOKです

Hi!

大阪・本町にあるマンツーマン英会話スクール・英語発音リズム研究所・Lotus English Schoolのディーバです。

無料体験レッスンが当校とのファーストコンタクトの出逢いですが、初めての体験レッスンで、心が決まらず、レッスンをスタートできなかった方にセカンドチャンスをプレゼントします。

あなたの英語に対する思いは同じですか?

以前に当校で受けた無料体験レッスン時のあなたと今のあなたでは、英語に対する思いや必要性・学習目的が変わってきている方もおられると思います。

以前は何となく「英語が話せればいいなぁ~」なんて軽い気持ちだったり、「そのうち仕事でTOEICのスコアーが必要と言われるだろうなぁ~」などぼんやりしていた学習目的がより明確になった方にもチャンスです。

当校でもTOEIC L&Rのレッスン内容に関しては、Lotus生のお声聞きながら、より効率化をはかり早く結果が出るものとして、レッスン内容も大幅に変更しております。

お互いに日々変化しているので、2回目のお見合いである無料体験レッスンアゲインがあってもいいはずだと思い始めました。

ただし、当校の無料体験レッスンの内容は同じですが、第1回目の体験レッスン受講後、半年以上経過して、よく考えてやっぱり!と言う方にだけ2回目のチャンスを受け取って頂きレッスン内容のご希望などをお聞かせ頂きます。

当校ではレギュラークラスのLotus生が卒業後、数ヶ月や数年ぶりの連絡で次の学習目的を明確にしてレッスン再スタートと言うのが今までに何度もあります。

ただしチャンスは2回までしかございませんので、あなた自身の思いや質問などがある方はしっかりメモしていらしてください。

あなたとの再会を楽しみにお待ちしています。

コメントを残す