英語の悩みがありますが、誰にも話せなくて困ってます><無料体験レッスンでの第一声でした。

大阪市中央区の英語発音リズム研究所・Lotus English Schoolのディーバです。

英語でのお悩みを抱えたみなさんが無料体験レッスンに駆け込んでこられます。

 

まずは、

 

英語のどんなことにお困りですか?どうぞお気軽にお話しください。

 

ここからスタートです。

 

 

生徒さん

誰かに聞いてほしい英語の悩みがあるんですが…

でも…だれにでも言えることじゃないので…

いつかは克服したいんです…英語

 

 

生徒さん

会社で英語の仕事が回ってきた~

英文科だったよね?

英語大丈夫だよね?なんて言われて大慌て!

 

生徒さん

オトナとしてのメンツもあるし、何とかしたい英語。

でも一人では無理><

ほしい英語をネットでいろいろ探してみるけど必要な情報は見当たらない…

もちろん書店でも探してみたけど、ピンポイントでほしいものなど見つからない!

どうすればいいの????会社に行くのもおっくうになりかねない。。。とほほ状態です~

 

生徒さん

実は英語教師ですが、発音に自信がありません。

TOEIC700点か英検準1級の証明書が

必要とも勤務先の学校に言われ、

途方にくれています。どうすればいいでしょうか~

 

生徒さん

いつも英語のできる友人と海外旅行に行っています。

いつか私も英語で話せるようになって

友人を驚かせたいです。

 

生徒さん

英語が出てきません…

TOEICは750点ですが、話せないんです。

 

 

生徒さん

外国人の方が苦手なんです。

でも仕事で英語を使う部署に異動になり

困っています。

 

このようなお声は今まで実際にあったことです。

無料体験レッスンでこんなお話を聞きながら、最善・最短の英語上達レッスンをご提案させていただきます。

そして、笑顔でお帰り頂けますよ。

コメントを残す