海外旅行をより楽しくするための必需品は???

Hi !  How are you today?

Do you have any plans to go abroad?

海外旅行のご予定ありますか?

もうすぐLondonに行かれるLotus生Sさんとの出発直前のレッスンでお伝えしたことをシェアします~

kazue
もう旅行の準備は万端?
生徒Sさん
今日からあわてて準備してます
kazue
じゃぁ、ぜひ旅行に持って行ってほしいものを言っとくね。会社の名刺をお持ちならぜひそれを旅行に持って行ってください。
生徒Sさん
ビジネスじゃないですが…持って行った方がいいんですか?
kazue
ぜひ!現地の人とつながって帰ってきてください。これを私からのミッションとします!!英語表記のお名前とメルアドやFBのURLなどがあるとつながりやすくていいですよ!ぜひ、その名刺に書き加えるか、プライベート用の名刺を作られるのもいいですよ。

 

生徒Sさん
そっかぁ!名刺ですね!ミッション頑張ってきます!

さぁ~Sさん、このミッション遂行できるでしょうか?

今までにもこのミッションを多くのLotus生に出しています。

あと、現地の人との会話のネタになるようなものも2~3ご用意いただくように提案しておきました。

 

せっかくの海外旅行ですから、たくさん英語で話して、現地の人ともつながり、帰国後もさらに交流を深められるといいですね。

Lotusでは、ご帰国後のメールやクリスマスカードなどを使っての英語でのコミュニケーションのサポートもお手伝いしていますよ。

レッスンでご一緒に何度も何度もSさん用に作った英文を練習したので、絶対!大丈夫です!

これで旅の思い出は間違いなく増えますよ~

英会話の個別レッスンは大阪・本町のロータスイングリッシュスクール

大阪で英会話のレッスンをお探しならマンツーマン指導のロータスイングリッシュスクールへ!無料体験レッスン随時受け付け中です。

bannar1

コメントを残す