発音矯正

もう英語はムリだと思った人のために最終兵器『エイゴぐち』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりの休暇で楽しみにしていた海外旅行。

最初の英語での受け答えが相手に伝わらず

外国人
Ha???

と言われ

英語苦手さん
通じてない!私の英語!もう旅行中は英語を話さないぞ!!!

こんな思いの方、おられませんか?

イヤな英語体験がますます英語嫌いに

ビジネスにおいても、

やったぁ!今回の商談では、いつもの倍以上の50pcsもオーダーをもらえたぞぉ!

と思って喜んでいたところ、届いた注文書には15pcsと書かれていた。

英語苦手さん
ぎょ!50じゃなくて15だったんだぁ…50と思ったからいい値段も出したけど、これじゃぁ赤字かも??困ったぁ~

なんて経験がおありの方もいらっしゃるかもしれませんね。

英語の失敗経験で、もう英語とはかかわりたくない、加えて、外国人に対してもコンプレックスを持ったりしていませんか?

英語がわかれば多くのことを知る楽しみが増える

英語とかかわらない人生もありですよね。

ただ…

残念ながら、多くのことを知る楽しみを見逃すことになりますよ。

また、お仕事上、どうしても英語が必要になったりすることもありますよね。

突然、日本の会社だったのに、海外の資本が入って、英語の文書が回ってきたり、すべての会議が英語になったりすることも今ではよくあることです。

台湾の会社に買収されたSHARPでも英語を使う!と言われ出したそうですし。

仕事はまだまだ新人レベルなのに、英語でコミュニケーションをとれるだけの人が昇進していく…

これを横で眺めてる場合ではありませんよね。

これを正しくすれば英語力UPへの道あり

「また私の英語が通じないんじゃないかしら?」

「間違って伝わったらどうしよう?」

まだこんなこと思っていませんか?

そうだとすれば・・・

英語の発音を変えてみましょう!

あなたの英語が通じると、楽しくなってきますよ。

そして、もっとドンドン話してみたくなります。

ちょっぴり威圧的だった外国人に対しても、親しみを感じコンプレックスも吹っ飛ぶかもしれませんね。

スキマ時間でできる英語の発音を変える方法とは

Lotusオリジナルの方法でアルファベットを使って英語を話すときの口の形をつくる練習をします。

それぞれの音は、お口の開け方や舌の動かし方が決まっているので、それをマスターするだけです。

実はこれは…

スポーツと同じで、筋肉に覚えていただきます。

テニスやゴルフで、ボールがまっすぐ飛ばせるように練習のと同様に、基本の英語口(エイゴぐち)の形が作れるようになるまで練習します。

繰り返しの練習が必要になりますが、誰もが知っているアルファベットを使うので、どこでもいつでも、テキストを見ることもなく練習できますよ。

ぜひぜひスキマ時間で練習してみてください。

たとえば、お手洗いに行く度に、鏡の前でアルファベットを1回言ってみるとか、最寄駅から自宅まで歩く10分に練習する、なんてのはどうですか?

もちろん、大きな声が出せない時は、お口だけを動かしてエアーで練習してくださいね。

どう?ちょっと楽しくなってきませんか?

エイゴぐちの体験は無料体験レッスンで!

ひとつひとつの英語ぐちができれば、つぎはそのお口の動きを複数続けて連続で動かして単語を読んだり、リズムよく文章を読んだりすることができるようになりますよ。

体験レッスンでは、アルファベットA・B・Cの3つの音の練習をご一緒にして頂きますよ。

ぜひエイゴぐちの体験をしてみてくださいね^^

★まずはこちらのレッスンを体験してください★
スクール情報

英語リズム・発音研究所、マンツーマン英会話スクール
ロータスイングリッシュスクール
大阪市中央区本町橋2-21 リバーライズ本町橋2F
TEL:06-6949-8141

★レギュラーレッスンは下記画像をクリックしてご覧ください★

bannar1

Kazue Diba

必要な英語だけを学んで
【外資系企業への転職】
【外資系航空会社の客室乗務員CAに合格】
こんな夢をどこよりも短期間で実現させる
Lotus English Schoolを2010年1月堺筋本町にオープンしました。
現在、英検合格やTOEICのスコアーアップを目指し、転職準備を始めている人が
たくさんおられます。

それぞれの人に見合った業界やポジションを探して、今よりも良い環境でお仕事ができるように応援しています。

コメントを残す

*