エイゴぐち

話す、理解する、通じ合う。すべての基本は《エイゴぐち》

日本のほとんどの学校では、英語の発音やリズムを学ぶ機会がありません。

Lotus English Schoolでは、オリジナルのDiBaメソッドを使って10このエイゴぐちを短期間で楽しく身につけていただきます。

今までのあなたの経験で通じなかった英語はありませんか?
coffee・birthday・garage・McDonald など・・・??

これらの単語がなぜ通じなかったのかをレッスンで学び、正しく通じる発音にしていきます。

正しい発音を知らなければ、ネイティブが話す英語を聞き取ることもできません。

 正しい発音&リズム=エイゴぐち は、すべての日本人に必要なことだと考えています。

“エイゴぐち”とは・・・・?

LotusEnglish紹介.006

英語を話すのは、実はお口のまわり筋肉運動で、スポーツと同じです。

【6歳までで筋肉は決まる】と言われ、ゴルフを始めるなら6歳までにと言われております。英語の発音も全く一緒です。

6歳までに筋肉運動をすると、筋肉が柔らかいので定着しやすいのです。

kazue先生
6歳までに英語の発音とリズムをとりあえず学んで身につける。しばらくお休みしていても忘れることはありません。

6歳までのどこかの1年間で口の筋肉運動を徹底的に覚えることが必要なんです。

水泳や自転車やスキーなどの運動は、何年ぶり、何十年ぶりにやっても体の動かし方は忘れていません!

それと同じでお口のまわりの筋肉も記憶できるのです。筋肉運動は思い出すことが出来るのです。

kazue先生
6歳までにお口の形、動かし方をできるようにし、記憶に定着させておけば、久しぶりでも口の動かし方はすぐに思い出されますよ。
ある人
エイゴぐちは、大人になってからでは身につかないんですか?
kazue先生
そんなことはないです。
実は講師である私も18歳で音声学と出会い、20歳から発音について実践的に本格的に学び始めたので、大人になってからでも全然大丈夫です。
ただ…6才迄のちびっこ達にはかなわず、もう少し時間がかかるかもしれませんけどね。

大人の方でも、楽器やスポーツをされていた方はお口まわりの筋肉の使い方がお上手です。

当校のレッスンでは、10個のお口の形を身につけて、正しい発音が出来るようになって頂きます。

レッスン詳細

A・B・Cから学習期間をお選びいただきます。

授業料にはレッスン以外にもいろんな特典が含まれます。

A. 3ヶ月間(10回)コース
150,000円+消費税

B. 5ヶ月間(17回)コース

      229,500円+消費税

C. 12ヶ月間(43回)コース

  516,000円+消費税

2019年5月12日

※A,B,Cのどのコースも1回のレッスン時間は90分です。

また、発音矯正レッスンはオンラインレッスンでもご受講いただけます。

特典1:Eメールでいつでも質問

Lotus生はレッスン時間以外にも、契約期間内ならば、疑問に思ったことをすぐにいつでもどこからでも、Eメールで質問できます。

質問には、24時間以内(週末や休校日は除く)に回答をします。

英語で頂いたEメールには英文での返信が届きます。

特典2:1-DAY ENGLISH CLASSに特別料金で参加

Lotus生は2ヶ月に1度開催している《1-DAY ENGLISH CLASS》に特別料金で参加できます。

たまには、グループでのレッスンで刺激を受けるのも英語上達の早道です!

その他にも特典を用意しています。

それは無料体験レッスン時にお伝えするお楽しみです。

無料体験レッスンのお申込み

まずは、無料体験レッスン!

英語学習のお困りのことや将来の夢をお聞かせください。

最短で夢に近づけるよう、各人にあった学習プランを提案させていただきます。

こちらからどうぞ