英検1次試験の直前対策 1-DAY CLASS

英検本番が近づいてきました。

英単語さえ暗記していればどうにかなると思い、暗記に時間をかけているみなさんに、ちょっと違った方向から得点を増やす方法を伝授します。

英検を熟知している講師が10年以上の英検指導で培った知恵⁻英検合格のトリックをみなさんにお分けする価値のあるレッスンです。

今からでも準備出来ることや絶対にするべきことは山積みですが、合格を引き寄せる効率的な準備が重要です。

個別指導で、それぞれの生徒に必要なことを英検直前に個別指導をさせて頂きます。

英検合格に向けて、あなたがすべきことを明確にして、弱点補強ができる1日限りのレッスンです。

英検各級の全体像をつかんでリハーサル

英検S-CBT、本会場・準会場と受験方法は3つありますが、今回の1‐DAYの英検直前講座では、本会場や準会場で受験される従来型の紙と鉛筆方式の1次試験に合わせて進めます。

ただ、S-CBTで受験を予定されてる方には、試験の順番・PCの使い方など注意点は説明させて頂きますので、お申し出ください。ただし、スピーキングに関しては、当校の別の個人レッスンで対応させて頂きます。

このレッスンでは、次のように進めます。

①どんな試験問題があるの?正解を選ぶ方法は?

①-1 試験問題の全体像をつかみ問題の本意を正しく理解

予想通りの問題や出題方法・解答方法を知っていれば、試験本番で混乱することなく、普段通りにスラスラ進めることが出来ます。

②解答の仕方と時間配分

リハーサルとして、リーディング問題とリスニング問題を実際の過去問題(公開されていない過去問題を当校で多数保有)を利用して、各生徒の弱点を見つけて、補強を個別に指導します。

②-1 長文読解問題が苦手な方には、ただ、やみくもに問題本文を読むのではなく、どこを見るのか?本文の見方・選択肢の見方など正解を見つける方法を指導します。

②-2 リスニング問題の解き方

選択肢の見方やどこに重点を置いて聞くのかなどリスニングの仕方をお伝えします。

10年以上英検対策にかかわり、経験豊富な講師が点数を増やせる方法を惜しみなく伝授します。

このレッスンでは、ライティングパートには重点は置く時間がないので、ライティングが苦手な方は、毎月一度開催している英検ライティング1‐DAY CLASSにご参加願います。

また、1次試験に合格したら、2次面接試験の対策の単発レッスンも当校でご利用頂けます。

英検直前1⁻DAY CLASS

◆日時:2024年5月19日(日)14:00~18:00(4時間・途中休憩あり・時間延長の場合あり) 満席のため受入れ終了

2024年5月23日(木)17:00~21:00(4時間・途中休憩あり・時間延長の場合あり)

*どちかご都合の良い日をお選び願います。

*両日ご参加希望の方は、その旨をお申込みの際にご記入願います。

◆参加者:英検4級・3級・準2級・2級の1次試験合格を目指す小学6年生以上の小学生&中学生&高校生 
    ★先着2名~開催 参加者がおひとりの場合は4時間レッスンが2時間レッスンの講師と1対1の個人レッスンとなります。

◆参加費用:各日33,000円(教材などすべてを含む)

      両日ご参加の場合の参加費用は、60,000円とさせて頂きます。

*両日とも日程が合わない方や英検5級・4級・3級・準2級・2級・準1級の合格を目指す方には、単発のマンツーマンレッスン(90分間22,000円~)をご用意していますので、お気軽にお問い合わせください。

*英検ライティングを強化したい方はライティング特化した英検ライティング1‐DAY CLASSをご受講ください。

◆場所:大阪市中央区本町橋2-21-2F 

英語発音リズム研究所・Lotus English School

tel: 0669498141

◆最寄り駅:堺筋本町駅(⑫⑰①出口より徒歩5分)・谷町四丁目駅(④出口より徒歩7分)・本町駅(⑤出口より徒歩13分)本町通沿いにあるビルの2Fでとても分かりやすい場所にあります。

道に迷われた方や不安な方は遠慮なくお尋ねください。

お申し込みは下記からお願い致します。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号(必須)

    学年(必須)

    小学6年生中学1年生中学2年生中学3年生高校1年生高校2年生高校3年生

    参加希望日&希望英検受験級

    何を見てこのレッスンを知りましたか?