英検1次試験の直前対策 1-DAY CLASS

英検本番が近づいてきました。

英単語さえ暗記していればどうにかなると思い、暗記に時間をかけているみなさんに、ちょっと違った方向から得点を増やす方法を伝授します。

英検を熟知している講師が10年以上の英検指導で培った知恵⁻英検合格のトリックをみなさんにお分けする価値のあるレッスンです。

今からでも準備出来ることや絶対にするべきことは山積みですが、合格を引き寄せる効率的な準備が重要です。

個別指導で、それぞれに合った、英検直前に個別指導をさせて頂きます。

英検合格に向けて、あなたがすべきことを明確にして、弱点補強ができる1日限りのレッスンです。

英検各級の全体像をつかんでリハーサル

英検S-CBT、本会場・準会場と受験方法は3つありますが、今回の1‐DAYの英検直前講座では、本会場や準会場で受験する従来型の紙と鉛筆方式に合わせて進めます。

ただ、S-CBTで受験を予定されてる方には、試験の順番・PCの使い方など注意点は説明させて頂きますので、お申し出ください。

さて、どんな試験問題がありどんなふうに対応するのか、問題の出題方法と解答の仕方を説明して、全体像をつかんで頂きます。

予想通りの問題や出題方法・解答方法を知っていれば、試験本番で混乱することなく、普段通りにスラスラ進めることが出来ます。

リハーサルとして、リーディング問題とリスニング問題を実際の過去問題(当校には公開されていない過去問題多数保有)を利用して、弱点補強を個別に指導します。

長文読解問題が苦手な方には、ただ、やみくもに英文を読むのではなく、どこを見るのか?本文の見方・選択肢の見方など正解を見つける方法を指導します。

リスニング問題の解き方も、選択肢の見方やリスニングの仕方をお伝えします。

10年以上英検対策にかかわり、経験豊富な講師が点数を増やせる方法を伝授します。

このレッスンでは、ライティングパートは含まれません。英検ライティング1‐DAY CLASSを実施していますので、そちらで集中的にカバーさせて頂いています。

1月英検直前の1月18日分開催に限り、ご希望があればライティングパートの指導もさせて頂きますので、お申込の際にその旨を明記願います。

また、1次試験に合格したら、2次面接試験の対策の単発レッスンをご利用頂けます。

英検直前1⁻DAY CLASS

◆日時:2024年1月18日(木)17:00~21:00(4時間・途中休憩あり・時間延長の場合あり)

    2024年1月14日(日)14:00~18:00(4時間・途中休憩あり・時間延長の場合あり)満席

*どちかご都合の良い日をお選び願います。

*両日ご参加希望の方は、その旨をお申込みの際にご記入願います。

◆参加者:英検4級・3級・準2級・2級の1次試験合格を目指す小学6年生以上の小学生&中学生&高校生 
    ★先着2名~開催 参加者がおひとりの場合は4時間レッスンが2時間レッスンの講師と1対1の個人レッスンとなります。

◆参加費用:各日33,000円(教材などすべてを含む)

      両日ご参加の場合の参加費用は、60,000円とさせて頂きます。

*両日とも日程が合わない方や英検5級・4級・準1級の合格を目指す方には、単発のマンツーマンレッスン(90分間22,000円)をご用意していますので、お気軽にお問い合わせください。

◆場所:大阪市中央区本町橋2-21-2F 英語発音リズム研究所・Lotus English School tel: 0669498141

◆最寄り駅:堺筋本町駅・谷町四丁目駅・本町駅(本町通沿い)

お申し込みは下記からお願い致します。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号(必須)

    学年(必須)

    小学6年生中学1年生中学2年生中学3年生高校1年生高校2年生高校3年生

    参加希望日&希望英検受験級

    何を見てこのレッスンを知りましたか?