英語でアロマセラピー~アロマクリームをつくろう

最近たて続けに…手、きれいですね! お肌きれいですね! なんて言われる機会がありました。

そこで、ふと考えると、そうだぁ~アロマの勉強をしてサロンでアロマセラピストとして勤めていた時もあったんだぁ~と(笑)

これをきっかけに、自分自身や家族にだけ使ってきたアロマテラピーの講座をさせて頂きます。

アロマテラピーを使って、手をきれいに血行を良くするマッサージをして、手から健康になり、ますます元気になって頂くするお手伝いをさせて頂こうと思いました。

今回は、いろんなアロマ精油の匂いを試して、お好きな匂いを見つけて頂き、精油を使って、マッサージオイルとクリームを作る単発講座をすべて英語で行います。

もちろん、各自作って頂いたマッサージオイルとクリームをお持ち帰り頂きます。

あれ!?英語なの?なんて思われたかもしれませんが、英語初心者の方でも全く問題はありません。ところどころ、日本語でもお伝えしますね。ただ、英語でこう言うんだぁ~なんて学びもたくさんあります。

おススメの精油ブレンドもお伝えします。

■日時:2024年4月28日(日)13:00~14:30

■参加費:8000円 (資料代+材料費すべてを含む)

■場所:大阪市中央区本町橋2-21-2F  Lotus English School

■参加人数:5名のみ 3名~開催

■お申込:こちらからお願い致します。