カフェレッスン

24歳の男性が12年間の引きこもりから脱出できた英語カフェレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当校のカフェレッスンは、午後のひと時60分間を大阪市中央区にある静かなカフェで、少し日本語がわかる外国人講師と1回だけでもOKなフリートークの英会話レッスンです。

カフェでのプライベート英会話レッスンでサラリーマンに!

ビックリです!

12年間もの間、自宅から一歩も出られなかったAさん(男性)。

半年間、月に2回Mr. Diba(ディーバ)先生のカフェでのプライベートレッスンを受けてご自分で仕事を見つけてサラリーマンに転身されました。

Aさんによると…

基本的な英文を何度も練習して頂きました。

間違った英語は何度も繰り返し言う練習をたくさんして、覚えるまでになりました。

自分に全く自信が持てなかったのに、やってみようかな? できるかも?と思えるほど、何度も何度も励ましていただき、最後には先生にお返しをしたいと思うようになり、チャレンジへの恐怖がなくなりました。

何よりも自信を持たせてもらえて、チャレンジしてみようと心変わりするところがスゴイ!ですね!

英語を通して自分自身を変えてみたい人におススメ

Mr. Dibaのレッスンは、全く文化の違う3つの国でいろんな民族と生活を共にする環境下で培われたと思われる、特別な外国人視線や鋭い洞察力から、英語指導から人生のコンサルテーションまで幅広く、思いもつかない提案がされます。

英語を通して自分自身を変えてみたい人にオススメのレッスンですね。

今までに、Mr. Dibaに鋭い指摘を受け、「実はそうなんです。」と思いあまって涙されたLotus生も多数いらっしゃいます。

きっとあなたの背中も押してくれることでしょう。

レッスンの詳細はこちらからご覧いただけます。

 

★まずはこちらのレッスンを体験してください★
スクール情報

英語リズム・発音研究所、マンツーマン英会話スクール
ロータスイングリッシュスクール
大阪市中央区本町橋2-21 リバーライズ本町橋2F
TEL:06-6949-8141

★レギュラーレッスンは下記画像をクリックしてご覧ください★

bannar1

Kazue Diba

米国やデンマークへの留学・国際結婚・米国に始まり英国やデンマークに本社を持つマルチナショナルな企業ばかりへの転職を経験し、国際営業・支社長バイリンガル秘書・ロジスティックス・人事など多種に及ぶ仕事を経て、Lotus English Schoolを2010年1月堺筋本町にオープンしました。

必要な英語だけを学んで仕事やプライベートライフのあなたの夢をどこよりも短期間で効率的に実現します。

英検合格・TOEIC L&Rのスコアーアップを目指している人や聞き返されない英語にするためのオリジナルメソッドによる発音矯正を受講する方を応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*