海外旅行を楽しむために!オーダーメイド旅行英語を準備しませんか?

「海外旅行の出発が近づくたびに また”旅行英語”の本を買ってしまいます・・・」

あなたもそんなおひとりではありませんか?

そんなあなたに質問です。

旅行中に使える英文は その本の中にいくつありますか?

レッスンで必要としている英語を用意するので海外旅行も安心!

Lotus English Schoolでは、あなたが必要としている英語を、レッスン内ですべてご一緒に用意しています。

ですので、旅行前に旅行英語の本を買う必要がありません。

しかも、あなたの英語のレベルに合わせた表現にしています。

あなたのためだけのオーダーメイド旅行英語の準備です。

そして、レッスン内で通じる英語で言えるようになるまで練習します。

どんな準備をするの?

ハネムーンで海外旅行に行く生徒さんがいらっしゃった時も、準備しておきたい英語を伺いました。

「どんな場面」で「どんな英語」を話す機会があるのか・・・?

今までの海外旅行でうまく英語で表現できなかったことは?

等をお伺いすると、

  • 一番小さいサイズはどれですか?
  • どちらが似合っていますか?
  • 日本へ船便で送って欲しいですが、いくらでどのくらいかかりますか?

等、20個ちかくの準備しておきたい表現が出てきました。

これらの内容から、状況を設定して英文での会話作りをさせていただきます。

文法の説明もしながら、オリジナルの英文を少し変化させて応用も出来るようになっていただきます。

加えて、ホテルの上手な使い方や、外国人へのお声がけの仕方も伝授しています。

これだけしっかり準備しておくと、旅の思い出が増えること間違いなしですね。

また、ラスベガス旅行に出発する前に、アロママッサージの予約の方法を準備された方もいらっしゃいます。

しっかり自信をつけてもう予約の英語はばっちりです!と目を輝かせながら話してくれました。

海外旅行前には必要な旅行英語を準備して、ワンランク上の上質な旅にしてみませんか?

コメントを残す