英検CBT

英検 2019-2今後のスケジュールについて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

英検1次試験を受験されたみなさん、お疲れ様でした。

どんな感じでしたか?

土曜日開催の2・準2・3級の問題を解いてみましたが、どの級も大問1の単語が難しくなってきてました。
その分、長文・リスニングが比較的解きやすかったのでは…
結果が楽しみですね。

今後の英検スケジュールに関してお知らせします。

■問題用紙の返却
当校で受験された方の問題用紙は、本日10月7日(月)より返却可能ですので、お手数ですが、当校まで取りにいらしてください。

Lotusレギュラー生にはレッスン時にお返しします。

10月22日までに取りに来られない分は不要とみなして、こちらで処分させて頂きます。

 

■1次試験の結果
英検ウェブサイトで各自21日(月)にご覧いただけます
ただし、級によって発表時間が異なり、下記のとおりです。
12:00~ 1&準1級
13:00~ 2級
14:00~ 準2級
15:00~ 3級

■2次面接試験の日程
当校で受験されて1次に合格された方は
11月10日(日)

本会場で受験された方は
次の英検サイトでご確認願います。
https://www.eiken.or.jp/eiken/schedule/

■2次面接試験対策の特別レッスン
1次試験に合格しないと2次試験には進めませんが、1次の結果を待ってから2次面接試験の準備開始では間に合いません。一息入れたら2次の準備を始めましょう。

Lotusでは12日から2次面接対策の特別レッスンをさせて頂きます。

Lotusレギュラー生以外の方にもご参加いただける本番さながらのマンツーマンレッスンです。

また、1級・準1級の面接対策も別にご用意していますので、お気軽にお問合せ願います。

Lotusレギュラー生とはレギュラーレッスンで2次面接試験の準備をしますが、足らないと思われる方は、レギュラーレッスンを増やすか、こちらにもご参加いただけます。

2次面接試験対策の特別レッスンの詳細は下記よりご覧願います。
https://lotus-english.jp/blog/eiken-interview-nov2019/

みんなを笑顔にする「合格」と言う言葉に勝るものはありません!
多くの方と笑顔をシェアできることに願っています。

★まずはこちらのレッスンを体験してください★
スクール情報

英語リズム・発音研究所、マンツーマン英会話スクール
ロータスイングリッシュスクール
大阪市中央区本町橋2-21 リバーライズ本町橋2F
TEL:06-6949-8141

★レギュラーレッスンは下記画像をクリックしてご覧ください★

bannar1

Kazue Diba

米国やデンマークへの留学・国際結婚・米国に始まり英国やデンマークに本社を持つマルチナショナルな企業ばかりへの転職を経験し、国際営業・支社長バイリンガル秘書・ロジスティックス・人事など多種に及ぶ仕事を経て、Lotus English Schoolを2010年1月堺筋本町にオープンしました。

必要な英語だけを学んで仕事やプライベートライフのあなたの夢をどこよりも短期間で効率的に実現します。

英検合格・TOEIC L&Rのスコアーアップを目指している人や聞き返されない英語にするためのオリジナルメソッドによる発音矯正を受講する方を応援しています。

コメントを残す

*