パラレルワークを始めてこども英会話講師になりませんか?

Hello ~!

How are you today?

大阪本町のマンツーマン英会話スクール・Lotus English Schoolのディーバです。

時々耳にするようになった言葉、パラレルワーク(Parallel Work)をご存知ですか?

アメリカで使われ出した言葉です。

パラレルワークとは?

side business・ second jobと呼ばれる副業とは違った新しい仕事の形態のことで、複数の好きな仕事を同時に持つという複業のことを言います。

副業だと、本業ありきで副業はサブ的な感じですが、

パラレルワークでは、どれもが本業と言う感じで、しかも2つとは限りません。

今までにも、掛け持ちのお仕事で複業をされている方のは多くおられますが、アメリカでは仕事をする形態が変わり、このパラレルワークの人が増えてきているということです。

好きなことがあらば、どれも仕事にしてしまうという発想ですね。

学んだことを仕事にしよう

現在の職場では、自分の得意分野すべてを使うことはかなわないかもしれません。

それならば、その得意分野を違った職場で活かしてみませんか?

「英語・英会話を勉強しているけど、今の会社の部署ではあまり使わないのよね〜。」

なんて言っているあなたにおススメなのが、こども英会話講師のお仕事です。

こども英会話講師

パラレルワークで、幼稚園児や小学生に英語を教える仕事をしてみませんか?

こどもたちは英語に興味津々~キラキラした目をしながら先生を見つめ注目しててくれますよ。

小学校でも英語が正式教科となり、通知簿に点数が付くようになるので、父兄の英語に対する関心もますます高まっています。

もちろん、言うまでもなくグローバル社会で活躍するには英語は必須です。

教える対象が小学6年生までなので、あまり高い英語力は必要としませんが、正しい英語が必要です。

普段はOLをしながらでも日曜日だけ”先生”と呼ばれてみませんか?〜こども英会話講師養成講座〜

Lotusでは現在、日曜日開催のこどもクラスの講師を募集しています。

Lotusスタイルの先生になっていただくために、養成講座に参加すると自信をもってこの仕事をスタートさせることができます。

今まで頑張ってきた英語にさらに磨きをかけて、正しい発音とリズムの英語、わかりやすくて楽しいレッスンができる講師になってからデビューしていただきます。

詳しくはこちらのページでどうぞ!

https://lotus-english.jp/blog/training-course/

あなたもパラレルワーカーの仲間入りしてみませんか?

コメントを残す