毎日見る予定表を英語で書こう~1Day English Classで集中レッスン開催

Hi !  How are you today?

英語が上達するには…

英語と接する時間を増やすしかありません!

今日の提案は、毎日見るあなたのスケジュール帳を英語で書くようにしよう~です。

このご提案は約1年前にもこちらの記事で紹介していましたが、ご希望により、1Day English Classでこの内容を詳しくお話しすることになりました。

 

自分の予定表ですから、ほぼ毎日見ること間違いなしでしょ!?

そして、予定を英語で考えてみましょう。

旅行やディナーの楽しい予定もあれば、締切日や試験などちょっと気になり絶対に見逃せないものもあるはずですね。

 

予定表の限られたスペースに長い英単語をどのように書き込むか?

英語の世界では一般的に使われている短縮形をたくさんご紹介させていただきます。

今年のスケジュール帳はちょっぴりカッコいい系に変身させることができますよ。

 

このレッスンではあなた自身の予定表・スケジュール帳をご持参いただき、実際にレッスン時間内で英語スケジュール帳に変身させる時間も設ける予定です。

お申込みは下記からお願いいたします。

【1Day English Class-スケジュール帳を英語で書こう】

■ 開催日 2018年 2月6日(火)14:00~16:00

■ 場所 英語発音リズム研究所・Lotus English School

       大阪市中央区本町橋2-21-2F

  tel: 0669498141

      大阪市営地下鉄 堺筋本町駅から徒歩5分・谷町四丁目駅から徒歩7分・本町駅から徒歩13分

■ 参加費 5000円

 

[contact-form-7 404 "Not Found"]

コメントを残す