あなたのためのマンツーマン・オーダーメイドレッスン

英会話レッスンでできること

あなたが必要な英語や学びたい英語を明確にし、あなたに合ったオリジナルレッスンを作ります。

レッスンを始める前にじっくりお話を聞き、 いつまでにどんな目標を達成するか を一緒に決めてからレッスン内容を提案させていただき、同意をいただければレッスンスタート!

ただくり返しテキストの英文を読んでいるだけでは、いつまでたっても英語は上達しません。

しっかりと学習目的を明確にすれば、
■あなたに必要な英語が何なのか?
■今は勉強しなくてもいいこと
が、自ずとわかってくると思います。

あなたに必要な英語をお伝えし、最短で目的・目標が達成するよう、サポートします。

プライベートレッスンなので、カリキュラムはあなた専用のもの
他の人を気にして話せない〜なんて心配も不要です♪

★受講生のお声

■先生のお話や説明の思考回路が多岐にわたり、学んでいる私も知らぬ間にチューニングされ、あたかも上昇気流に乗っているような快感を味わっています。語学を学べると同時に、教養も深まって行くのが嬉しいスクールです。そういう意味では充分にコスパいいです! 小寺孝子さん (日常英会話コース)

■今日のレッスンも愉しいひと時でした。
Englishを学ぶということは普段使っていない脳を使っているのでしょうね。帰宅するとまだぐったりですが…。
ボケ予防にかなり役立たっている事は間違いないです。ありがとうございます。

シニア70歳代女性(日常英会話コース)

■小学生の息子がとても楽しそうにLotusで英語を学んでいるのを見て、英文法の基礎を学ぶ1DAY CLASSに参加して、学ぶならこのスクールでと決めて、日常英会話コースに申し込みました。将来息子の英検学習に付き合えるように、私も英検目指すことにしました。まずは3級からでしたが、先生がとても熱心に教えてくださるので、絶対合格しないと先生に申し訳ないと頑張りました。

40歳代代男性自営業(日常英会話コース)

■若い頃に通じず嫌な思いをした英語がずっと気になり、再び学んでみようと思いました。自分の英語が通じないのは、発音が悪いからとわかっていたので、発音の専門の先生を探しました。こんなに丁寧に発音を直していただけるとは思っていませんでした。とても楽しい、そして、ちょっと難しいこともあるレッスンです。40歳代女性OL(発音矯正コース)

■就職活動にTOEICのスコアー800点が必要で、友達の紹介でLotusを知りました。就職活動のアドバイスももらいながら、とても楽しい6か月間のレッスンで155点も上がり800点を越え、希望通り総合商社に就職が決まりました。22歳女子大学生
(TOEIC L&Rコース)

 

目的別コース

目的によって以下のコースをご用意しております。気になるコースをクリックし、詳細説明のページをご覧ください。

どのコースでも、英語のプレゼン・海外出張・海外旅行など英語を使う場面が出てきた場合は、柔軟に必要な英語の準備に対応します。

下記以外の目的の方は、このページの下のお問合せ欄より気軽にお尋ねください。

■発音矯正コース

発音矯正コース

■TOEIC L&R 集中コース

TOEICコース

■ビジネス英語コース

ビジネス英語コース

■日常英会話コース

日常英会話コース

■メディカルイングリッシュコース

■こども英語発音講師養成コース

 

子供英会話講師養成コース

単発レッスン

レギュラークラスではなく単発で1回など数回だけレッスンをご受講したい方のために・・・

1レッスン90分¥22,000~(消費税込み)をご用意しました。

レッスン内容により授業料が異なりますので、お気軽にお問い合わせください。

英検の2次試験やIETSのスピーキング試験・学会発表・スピーチコンテストの準備もこちらで対応させて頂きます。
大人だけに限らず、小中高生にもご利用頂けます。

お問い合わせ

レッスンについてのお問い合わせは、下記よりお気軽にどうぞ!

[contact-form-7 404 "Not Found"]

コメントを残す