英語のリスニング力をあげたければ、「耳」ではなく「◯」を鍛えましょう!

いつまでたっても英語が聞こえてこない。。。

どうしてこんなに速い英語なの???

なんて感じていませんか?

残念ながら、その原因の多くは、日本の学校で学んだ英語のスピードが正しくなかったからでしょう(>_<)

英語が今のままではいつまでたっても聞こえてこない!?

ちょっぴり過激発言にはなりますが、

あなたが英語を話したり読んだりするスピードは、学生時代の英語の授業での音読が基本になっているため、この読み方ではいつまでたっても英語が聞こえて来ません(>_<)

英語を話したり読んだりする速さも改善されません(>_<)

英語のスピードの早いのを聞けばいいの?

だからといって、スピードの速い英語を聞くだけでは時間がかかってしまいます。

しかも、耳しか鍛えられません。

英語のリスニング力を鍛えるために

多くの方が、リスニングの勉強のために「耳を鍛えなくちゃ~」と思っているのではないでしょうか?

but…

耳を鍛えるのではなく、口を鍛えましょう!

耳を鍛える必要はありません!!

そこで提案しているのが、

あなたの読む&話す英語のスピードを変えちゃいましょう(*^。^*)

あなたの英語のスピードが変われば。。。

いいことづくめですよ(*´∀`*)

  • あなたの英語が通じる英語に変身
  • 長文を読むのが速くなる

もちろん聞き取りもバッチリできるようになりますよ!

英語発音矯正レッスンがおススメですよ。

このレッスンの詳細はこちらからご覧いただけます。

コメントを残す